strong-ga9fa0f0ba_640

1 :

ワイ「え………何ですかそれ」
おっさん「あ…ほなええわ」
さっきの出来事や
怖E



2 :

爆サイの風評被害



4 :

で?爆サイやったんか?



■うっかり読んじゃう記事

6 :

まじで怖かった



8 :

怖すぎる



9 :

学生の聞き間違えってことやろ?
イッチもうまとめに入った?



11 :

ヒェッ…



12 :

とくさん式判別ならアウトや



13 :

いきなり隣に座ってきていわれたんや
めっちゃ恐怖感じた



17 :

興味本位でうなずいてたらどうなってたんや



19 :

yesと答えればお小遣い貰えたかも



20 :

ちがいます



36 :

>>20
はい知らないおっさんのおもちゃ



21 :

違いますって言ったらやばかったわ
これ何も知らない人ひっかかるやろ



23 :

皆様のおもちゃのチャンスを無碍にしやがって



25 :

違います→おもちゃ



26 :

リアルとくさん



27 :

爆サイさんか?



28 :

多分オフ会的なのやろ
でも、ばくさいのオフ会とか怖すぎる😨



30 :

イッチは筋肉質なのかな?



31 :

爆サイで出会えるという風潮やめろ



37 :

爆サンか?



39 :

ガチで発展場やから2度といかん方がええ



40 :

むしろスーパーのトイレとかで待ち合わせしてるのやめーや



41 :

ハッテン場はちゃんとハッテン場って明示しとけ😅



43 :

爆サイってIDないのに5chより荒れてなくてすごいわ
管理人が嵐をポチポチ潰しとるのかな



47 :

ノンケほどしっかりと爆サイチェックしておいたほうがいいぞ
知らないだけで近所の銭湯や公園がそういうのに使われてることがある



51 :

とくさんやなくてよかったな



52 :

統一教会並に根深く浸透してるやん



53 :

動揺してもアウトやからな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663657426


今人気の記事
    人気サイトの最新記事