atomic-bomb-gcf0b66985_640

1 :

欧米諸国が核の脅威をちらつかせていると訴え、ロシア本土とウクライナにある親ロシア派地域の安全が脅かされた場合は、ロシアが持っている全ての武器の使用も辞さないとして、核兵器の使用も示唆した。プーチン大統領は「これは、はったりではない」と強調している。




2 :

どうせ口だけやろ



849 :

>>2
ロだけにか



■うっかり読んじゃう記事

3 :

撃てよ、臆病者!



4 :

何この小国仕草



5 :

高高度爆撃の方が先だろ
絨毯爆撃は防ぐの無理だからな



6 :

プーチン泣いてる



8 :

ロシア国民よ

①前線に動員されて死ぬ
②全面核戦争で死ぬ
③クーデター及び革命仕掛けて死ぬ

の3択を迫られてるぞ?



10 :

断末魔かw



11 :

プーチンしね



13 :

わかったから

さっさと使えよ



14 :

でっかい北朝鮮



15 :

統合失調症患ってるやん



18 :

さっさと撃てよ口だけ野郎😙



20 :

撃てるなら撃てよ



22 :

お前いっつも示唆してるよな



24 :

プーカスのメンタル雑魚過ぎだろ



25 :

核も北朝鮮から買うのか?



608 :

>>25
冗談抜きでそれはある。
北朝鮮は核開発を真面目に取り組んできたからな



26 :

ついに核戦争か・・・・。



27 :

資源大国、核保有国でも勝てないんだな
戦争は難しいな



30 :

使って荒野を作っても仕方がない



34 :

北海道へ試し撃ち



36 :

ネオツァーリボンバーくるんけ



37 :

まだ?
おそくね?



41 :

やれやれー
ヨーロッパは終了だw



48 :

プーチンには優秀なコンサル(黒電話)が付いたようだな



56 :

なんか半年くらい言ってねーか?



60 :

これはハッタリではない!!
これはハッタリではない!!!!




68 :

プーチンが撃てるわけない



69 :

まあ1発ぐらいならね



71 :

安倍ちゃんも見た同じ未来が核爆発なの?🥺



73 :

やるやる詐欺



75 :

将軍様と同じだ



79 :

だから早くやれよハゲ



82 :

それ開戦演説の時にも聞いた



103 :

また核恫喝か
クズやな



■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1663748916


今人気の記事
    人気サイトの最新記事