1 :



 ↓



 ↓





2 :

絶対火を通した方が美味いやろ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

閉店するまでたった3日間の出来事




20 :

>>3
行ってもない奴がレビューすんのほんま糞
おかしいよ



4 :

誠実やな



5 :

98年も食中毒出てないんだったらサーフでしょ



6 :

美味しそう😍






21 :

>>6
わさびつけまくれば食中毒大丈夫やろ



8 :

やっぱネットってクソだわ



10 :

カンピロバクターを甘く見るからや
悪質すぎる



11 :

レアステーキも消滅させろ



13 :

別に行政から指導入ってないならええやろ



14 :

まぁワイは行かんやから潰れてもええな



15 :

保健所の許可よりsnsの識者の意見の方が重いのか



16 :

ツイッタラーは糞やと思うけど肉の生食はこの世からなくすべきやとは思う



41 :

>>16
お前が食いたくないなら食わなきゃええだけやろいちいち押し付けんな



17 :

前から辞めたかったんやろ
ええ口実にしただけや



18 :

鳥刺しは美味いけど生つくねはなんか不味そう



24 :

これ幸いとばかりにやめただけ定期



26 :

元々畳むつもりだっただけやろ



32 :

よく今まで食中毒出なかったな
運が良かっただけ?



35 :

こういう生食やたら目の敵にするやつおるよな お前が食わんかったらええだけやん



37 :

創業98マジなん?



43 :

普通に火通した方がうまそう



45 :

生食用のモノ使ってるなら良いんじゃないの?

何かきっかけさえあれば店畳みたくて乗っかったようにしか見えん



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663736333


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事