1 :

早く気付けて良かった






3 :

これはマジや

ワイはスマホそのものを隠すけど



4 :

かしこい
慶応女子になってから承認欲求満たせばええしな



■うっかり読んじゃう記事

2 :

chmate残ってたら意味ないで



5 :

おんなじようなことしたわ



6 :

無敵の人になれるよ



8 :

受かってから無事自己顕示欲満たせてそうで有能



9 :

東大に受かったんか?まさか私立じゃないよな



37 :

>>9
これ高校受験やろ



45 :

>>9
お前の学歴は?



10 :

こいつスマホをSNSやるだけの板だと思ってるんか



14 :

>>10
大概の高校生にとってはそうなんやろ



35 :

>>10
中学生がネトフリなんて見ないやろ



11 :

今の若者って地獄やな



13 :

ソシャゲ使えるやん



15 :

小中高はゲーム、携帯全部禁止してひたすら勉強やらせたほうがええやろ
娯楽は大学行ってからいくらでもできる



31 :

>>15
だからそういう奴の末路が大体酷いやろ
抑圧し過ぎるのはあかんねん



62 :

>>15
頭悪そう



18 :

武田薫ってなんかすごい作家みたいな名前やな



20 :

SNSを消す→専ブラを消す→標準ブラウザで5chしてしまうのでそれも消したり隠す→ずっとスマホを眺めて脳内なんJやってしまうのでスマホも捨てる→爪や髪の毛、姿勢が気になる
無理やぞ



108 :

>>20
病気やで👍



25 :

(なんG以外を)全て消した時、スマホはただの(なんG専門)板になる。
そうして君は無敵になる。


意訳するとこうなる



26 :

慶應女子って可愛い子めっちゃ多いよな
お金持ちで頭も良いのに容姿も優れてるなんてズルい



33 :

これは割とやってる奴多い



38 :

株価見れんと迅速に動けんやろガキが



40 :

これ難しいよな
LINE無いせいで友達の輪から孤立してもしんどいやろし



46 :

iモード消せば無敵になれたんか?



52 :

ほんま高校時代SNSとかなくてよかったわ



60 :

ライン消すの怖いわ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663716352


今人気の記事
    人気サイトの最新記事