1 :

https://twitter.com/Syamu34/status/1572841734647992322?t=C_nPY6NJJ6Zaj28UgWsJBA&s=19




2 :

文章まともやん



3 :

台本



6 :

実家ってバレてるの?



■うっかり読んじゃう記事

7 :

へずま「」

をスレタイに入れろ



9 :

へずま「うちの実家に凸者が来たと父親から連絡があった。父の話によれば三十代の男女で俺が実家にいないのを知ってて無駄な時間と金を使いレンタカーで凸したそうです。俺が許せないのは凸者が父と写真を撮ろうとしたこと。もし父の写真がネットに出回れば一生父はネットの晒し者になる。俺の親は関係ない。」



10 :

syamuの父親って時点ですでにおもちゃにされてるやん



11 :

シャムがこんな文章書けるわけない



13 :

台本定期
被害者路線でヘイト逸らしやな



14 :

実家凸の第一人者へずまさんの見解はどうなんだろう



15 :

なんで30代ってわかったん



16 :

被害者気取りで同情買うのがトレンドなん?



17 :

これも嘘かもってなっちゃうよな



20 :

30代の男女…?

あっ…



21 :

またへずまが書いてんのか



22 :

過去に実家からiPhone盗んで逮捕者出てるから虚言とは断言できない



26 :

は?なんでアカウント復活させとんねん?さっさとやめろや土竜



27 :

ゾッ帝も読まないでsyamuエミュレートしようとしてる豚なんなんや?



28 :

30代って分かった理由は?
台本も怪しいよなこれ



29 :

カップルで凸はさすがに悪趣味で草



30 :

どうせ嘘



31 :

はい嘘



36 :

配信だとボロが出るからツイートばっかなんか



39 :

ゾッ帝はこんな読みやすい文章ちゃうかったやん



40 :

それってよ
へずま夫婦では



42 :

ツイッターはやっぱピュアな奴が多いな








115 :

>>42
こいつら全部へずまの複垢だったら面白いけど面白い



179 :

>>42
そらカモしかおらんからな



43 :

凸られるのなんて今更やろ…



46 :

あほくさ



48 :

文章がまともやしこれシャムさんちゃうやろ



64 :

へずまは嘘つくからなあ



65 :

親を晒し者にしたのはお前じゃい!



87 :

シャムさんはここまでちゃんと話せないやろ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663829786


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事