1 :

なお品切れ中




2 :





■うっかり読んじゃう記事

3 :





4 :





5 :





18 :

>>5
絶対落とすやん



30 :

>>18
新しいの売れるやん



32 :

>>30
もう1個買えるとか喜びしかないな



7 :

いらなすぎるな



8 :

円安やから…



9 :

百均にあるだろこんなゴミ



10 :

買うやつ馬鹿すぎやろ



13 :

>>10
出荷日:4〜6週間やぞ!



11 :

原価2円くらい?



12 :

マーケティング担当弱気すぎやろ
俺がアップルに居たら6,600円やな



14 :

>>12
いやこれApple製じゃないし



15 :

>>12
そんなこと言ってるからアップルは無理なんだ



16 :

でもAirPods Proにこのひもつけてこそ”証”になるんだよね



17 :

鞄にぶら下げてたら中身抜かれそう



19 :

macの足6000円とかしたやろ



20 :

>>19
9万な



23 :

>>20
足なら42000円やぞ!!




21 :

こういうのを高いって馬鹿にしてるやつほど逆に車に純正ナビとかつけてそう



22 :

Appleってマジで信者向けやな
一般人はこんなん買わんわ



24 :

コロコロが98000円や




39 :

>>24
これただのキャスターだよな?
なんでこんなにボッタクリなんや😅



41 :

>>24


スケボーに付けてるやついて草



25 :

みんなケースのケース使ってるから
ストラップ穴が無駄になりそうやな



29 :

>>25
それを言ったらお終いよ



26 :

AirPodsProのケースにストラップホール付いてたっけ?
新型から?



31 :

>>26
せや新型から

欲しくなったやろ?



27 :

Appleも最近情弱対象に売ってるメーカーぽさ出てきたな



35 :

>>27
バルミューダと変わらん



28 :

布2500円とかで売ってたからな
紐はそれくらいするやろ



33 :

なんか布もあったな



36 :

いらんやろ



40 :

そもそもairpods自体がめちゃくちゃな値段だけどなにがいいの?



42 :

これは高杉だけどヒモは100均とかで買っておけ
昨日ケースなくしたワイの助言や



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663365320


今人気の記事
    人気サイトの最新記事