1 :

コラボすると同接3000人減ってコメントも荒れる模様
















2 :

消せ消せ



■うっかり読んじゃう記事

3 :









5 :

これを超える38歳無職がいるらしい



7 :

ガチクズの前科6犯



8 :

疫病神と疫病神をかけ合わせたらプラスになるやろ?



10 :

>>8
0になにかけてもゼロやぞ



12 :

こんなカスでも稼げてるからやっぱ炎上商法って神だわ



13 :

レペゼンとこの視聴者とかへずまの視聴者ってどっちも被ってそうやのに嫌われてるんやな



18 :

てな感じでね



19 :

しゃーない



20 :

Twitterとかで胡散臭い奴が札束見せてるのと同じ手口



25 :

この動画少しだけ見たけど、青汁から借金200万してるから貸してくれっていうどうでもいい内容だったわ
借金するにしても額もしょぼすぎる



27 :

>>25
syamuネタはあったんか



31 :

ほんとなんj民ってみんなこんな顔してるんやろなって顔してるよや



38 :

社会に迷惑かけて逮捕までされたクズだからな
当たり前



39 :

でもsyamuにとっては憎っくきシバター倒したヒーローだから



45 :

しーちゃんとへずまでpornhuberになりゃええ



57 :

はじめしゃちょーに謝罪しましたってツイも全然伸びてなかったしな
オワコンもええとこ



65 :

茶番でもいいからsyamu配信と深夜の愚痴配信やってくれよへずまよぉ



68 :

レペゼンが言ってるのがウケる



79 :

syamuとレペゼンのコラボ見たすぎるw
ウォンツ化不可避だろw



84 :

まーた台本に騙されてんのかお前らw



85 :

コメント量は倍増



100 :

へずまが一生懸命カレー作ってsyamuに酷評されてたら笑えるかもしれん



105 :

>>100
見たいのはそういうところだよな枠外のキチガイエピとか



107 :

>>100
不味くてもへずまに悪いと思ってイヤイヤ食べるのも面白いしな



141 :

レペゼンってまだやってたんやな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663808649


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事