1 :

事故があったのは佐世保市吉井町の大渡バイパスで、21日午前10時半ごろ、町内に住む81歳の男性が道路を渡っていたところ、走ってきた軽乗用車にはねられました。
この事故で男性は頭などを強く打ち、病院で手当てを受けましたが、およそ2時間半後に死亡が確認されました。

この男性は地区の交通安全協会の会長で、事故当時は21日から始まった秋の交通安全運動にあわせ、注意を促す『のぼり旗』を立てる作業をしていたということです。




2 :

カッスレみたいなガチ



5 :

カッスレかと思った
ご冥福をお祈りします



■うっかり読んじゃう記事

3 :

勢いあって好き



4 :

死んで礎になった男



6 :

ギャグ漫画かよ



8 :

まさか未だに交通安全協会に金払ってるやつおらんよな?



9 :

能みたいな話やな



11 :

命かけて交通安全の大切さを説く立派や



12 :

交通安全協会ってなんなんや?
警察署内に部屋あるし



27 :

>>12
こういうのぼりとかをたててるひとら



38 :

>>12
簡単に言うと天下りや



14 :

ひどい話



21 :

こんなバイパス渡ってええところちゃうやろ



23 :

横断歩道ないとこをよたよた歩いてたんだろう
まあ見通しいいし轢いたやつのほうが悪いな






29 :

>>23
たまにこういう高速道路じゃないけど地元民は高速道路みたいに使ってるバイパスに自転車ナビで案内されると死にそうになるよな
実際死んだわ



55 :

>>23
地元民は100キロ出してそうな道やな



24 :

身をもって気を付けろよ!ってことを示していかれたんやなって…



28 :

かわいそう🥲



31 :

リーダーから消すとか刺客やろこれ



32 :

これもう半分殉職だろ



34 :

バイパス横断する度胸すげえな



48 :

不謹慎やけど笑ったわ



57 :

すごいブラックジョークみたいな話やな



59 :

交通安全!!!(バイパス横切ります)



62 :

これで前方不注意扱いは流石に可哀想
ドラレコあっても無理やろなぁ



64 :

安全協会のジジババは車道確認せずに横断始めるから
いつかこういう事故起こると思ってたわ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663808420


今人気の記事
    人気サイトの最新記事