1 :










4 :

この番組好きだったのに終わるのか



5 :

アーティスト豚って誰や?



7 :

>>5
ディレクターかプロデューサーだろう



■うっかり読んじゃう記事

8 :

この番組おもろかったのに



9 :

全然意味がわからんのやが



10 :

こんな番組見たことも聞いたこともないが



11 :

キャンプもそうやけどこいつ基本的にガラ悪いよな



12 :

なにが過酷なんや



14 :

海外に行ってた時は面白かった
日本編は微妙かな



15 :

マジかよ 一番好きな旅番組やったのに



16 :

おもろかったの?



22 :

>>16
高すぎないテンションと外国の風景とか見れて
おもろかったよ ワイは大好きやった



17 :

海外編で美女に遭遇するとテンション上がるの好き



20 :

ディレクターはさすがに現場におるやろうからプロデューサーあたりか



23 :

見てる客は関係ないからあんまそういうこと言うなよ



29 :

ヒロシそんなキャラやったんか



30 :

こういうの言わない美徳があるけど、だから国が滅びるんやろ
権力者側の都合の良い美徳やから壊してくれてええで



33 :

>>30
今まではテレビ局に楯突いたらタレントは終わりだった



43 :

>>33
今までは我慢してたけど、もう食っていけるから我慢せんでエエんやな
でもスタッフは大変やね



31 :

ヒロシ農業やってたりかなり今キャラ違うよな



34 :

でもそいつおったからおもろくなってたんとちゃう?



40 :

まぁ悪態ついても全然いいんだろうけどこれでファン減ったり仕事しにくくなっても受け入れる覚悟はあるんだよね



44 :

>>40
こいつは多分根暗版の所ジョージみたいになる



42 :

公式の発表見て書いたけど消したヒロシのツイート
no title



52 :

>>42
テレビ業界の奴って常識知らないの多そうだよな



96 :

>>42
めっちゃキレてますやん



47 :

最後のブチギレっぷりで草



50 :

迷宮グルメ毎週録画して見てたなーめっちゃ好きだった
殆ど再放送で録画やめたけど



51 :

こいつは適当な扱いでええやろと誰かを軽んじるとこうやって暴露される事があるから
日頃から誰に対しても丁寧に接するに越した事はないな



53 :

そんなに辛そうな感じやったん?



67 :

もうテレビスタッフと仕事するんじゃなくてタレントが雇用主になってスタッフ雇う時代やな



68 :

この番組好きだったな
過酷だろうというのは分かるが、スタッフがそんなのだったとは



71 :

だから面白かったんだろうなって伝わる
5年間頑張ったならこのくらい言ってもいいのではwww



73 :

現場を大事にする姿勢スキ



78 :

ちょっとおもろそうやからアマプラとかで配信してくれんかのう



83 :

ゴリけんがいいねしてて草



93 :

現場の人間ってこういううるせーとこあるよなw



97 :

尚最終回前なのに番組公式ツイッターはヒロシさんのフォローを解除した模様



99 :

>>97



109 :

ネタを交えてツイートしてたら称賛されてそう



120 :

この番組ヒロシの畜生ぶりが垣間見えて好きだったな



121 :

こいつテレビに喧嘩売れるレベルでYouTubeで儲かってるんか
すごいな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663894338


今人気の記事
    人気サイトの最新記事