1 :



いかんでしょ



2 :

炭治郎がブラしてたことのほうがヤバいでしょ



56 :

>>2



■うっかり読んじゃう記事

3 :

タンジェロも履いてんの?



4 :

陽キャはこれ彼女に着てもらうんだよな
クソが



5 :

炭治郎はやめたれや



6 :

イメージしただけ定期



8 :

カマ・D・タンジェロが一番エロいやん



9 :

エッ



11 :

マジでタンジェロが1番エロいのなんでなん?



12 :

女脱がせたときに炭治郎デザインの下着着てたら笑っちゃうわ



13 :

はぇー炭治郎って女の子だったんか



14 :

鬼滅のぱんてー



15 :

これのせいでタンジェロの下着絵がくそ増えたという事実



16 :

ババアが着けてそうな色やな



20 :

>>16
色が薄いわ
濃い紫ならアリなのに



17 :

ねずっちはノーブラノーパンやろ



18 :

タンジェロは遊郭でつけてたんや



22 :

カナヲのはねーのか😡



24 :

そら炭治郎は遊郭で働いてた時期もあるからな



27 :

これ死ぬほど好き




31 :

ブティックに売ってそう



33 :

恋柱の奴はでかいのしかないんだよね



36 :

背景緑だから透けてるエロい感じになってるの草生える



37 :



探してみたらカナヲの下着もちゃんとあった



40 :

>>37
煉獄さん!



41 :

>>37
煉獄さん…?



42 :

>>37
杏寿郎もそういう趣味なんか…



44 :

>>37
なにやってんだよ煉獄さん



47 :

>>37
煉獄さんは負けてない!😠



67 :

柱は変態集団なのか?



68 :

普通にパンツでよかったのに



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663889114


今人気の記事
    人気サイトの最新記事