1 :





3 :

普通にありそうだけどな



150 :

>>3
これ
本読んでる子むしろ好きだが



151 :

>>150
キモオタに話しかけられる文学少女の身にもなれよ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

別にそれはそれで良くないか?



8 :

エロ漫画でよくある



9 :

でも喪女がイケメンスポーツマンにちょっかいかけられて恋愛する妄想してそうだよね



10 :

男ならヤンキーが陰キャ女にちょっかいかけてるだけやが



11 :

全く例え話になってなくてワロタ



12 :

サッカー部が大人しい女子ポイ捨てとか現実でも日常茶飯事だろ



24 :

>>12
クラスで一番ブサイクな陰キャ女で想像しろよ
お前は本当にオタクだな



13 :

巨乳なら普通にありえる



15 :

コイツどんどん話がそれて妄想始めちゃうタイプの陰キャだろ



16 :

ギャルを男女逆にしたらサッカー部キャプテンになる辺り、これ書いてる人間が女を過大評価してる感ある



17 :

普通に女向け作品でこういうの多いよねw



18 :

芋女がモテるって少女漫画の典型だよな



20 :

そもそもオタクはギャルが好きじゃない ギャルは妥協



21 :

少女漫画じゃん



22 :

少女漫画でよくあるやつじゃー



23 :

まんま君に届けじゃん
大人気じゃん



26 :

逆は全然ありそうだから、オタクに優しいギャルも居る、のか???



27 :

じゃあ少女漫画の事キッツって思えばいいわけ?



29 :

まず存在しない



30 :

ギャルは反転したらサッカー部キャプテンにはならない



37 :

君に届けの悪口か?



40 :

いやみんなわかった上で遊んでるんだが



43 :

少女マンガってそんな話じゃね



45 :

オタクに優しいギャルなんていないだろ



49 :

ぐぬぬ



55 :

いちご100%でみた



57 :

アイドルの同級生の芋女がマネージャーやってるやつ最近やってたじゃん



62 :

当たり前だろ男女問わずブサイクは死滅しろ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663973942


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事