1 :

正気か?





2 :

後方の警備や巡回なら別に問題はない弾も沢山あるし



3 :

いや19世紀に作ったやつが現役で動くことの方が驚きだよ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

1人1丁持てるようになったなら随分進歩したやんw



6 :

そんなもんどこにあったんだろ
博物館とかか?



10 :

>>6
倉庫にいっぱい有る昔に馬鹿みたいに作られたから、アメリカとかに激安で輸出されてるけどまだまだ有ります



14 :

>>6
ソ連は最後の最後には全国民が兵士になるために大量の武器を備蓄してたんだよ
んで比較的新しい半自動式のやつはベトナム~ソ連崩壊頃に輸出しまくったから在庫無くて、輸出できなかった古の銃が残ってる



8 :

日本なら竹槍だしマシな方



11 :

人口も経済も大した事無いくせに無駄に図体だけデカいからな。しょせん雑魚やで



12 :

>>11
でも鉱物資源と木材と穀物とエネルギー有るんだよね



13 :

これがアメリカに並ぶ軍事大国?…



16 :

>>13
アメリカもウクライナへの支援物資にM1ガーランド混じってたよ



15 :

体でかいけど抑止力はもってる

つまりジブラルタルみたいな国だなロシアは!



18 :

シモヘイヘが何使って無双してたのか知らなそう



19 :

横流しされまくってて帳簿と在庫が合わないから管理者が自殺()してるらしいな



24 :

これはM1891/30だね
モシンナガンでも新しい方の部類だよ



26 :

ある程度の威力と精度があれば新しいとか古いとかは関係ないんだろうね
ロシアとか歩兵が生えてくる国だと特に



27 :

メタルギア3のジ・エンド思い出す



29 :

こりゃあウクライナやばいな



30 :

こんななりふり構わずウクライナの一部か全部か取ったところでその後普通に国際社会に復帰出来ると思ってるのかね



32 :

>>30
ソ連時代を生きた人にとっては国際社会なんてあてに出来ない無くてもなんとかなる存在なんじゃないかな



33 :

>>30
でもガスや石油や食料とか科学肥料持ってるから頼らざるおえないよ



34 :

ロシアはプチカスのおもちゃw



37 :

AKすらないとかどうした



38 :

ちゃんと重機で武装した督戦隊はいるのか?



41 :

ドラグノフはまだ現役だよな?



42 :

儀仗兵だろ



44 :

シモヘイヘ量産計画



48 :

一弾一殺はエコ



49 :

よー考えたらモシンナガンは良いとしても弾丸まだあるんだなそっちにびっくりだよ



50 :

>>49
PKMって未だ現役の機関銃に使われてるのと同じ弾薬だからな
バリバリ製造中よ



51 :

>>50
はえー現役の機関銃と同じ規格なんか日本軍も見習ってどうぞ🙄



53 :

銃は一人に一つになったんだな
問題ないじゃないか



56 :

ロシアンスナイパー



57 :

さすが恐怖遺伝子を持たない民族だな



58 :

よくわからんからガンダムで例えてくれ



60 :

>>58
F91とかの時代にジェガン



61 :

>>58
フリーデンから15年前のGXが出てきた



62 :

物持ちがいいな



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663961920


今人気の記事
    人気サイトの最新記事