1 :

新型シエンタのドラレコ映像をツイートしたところ煽り運転議論スレでもツイッターでもボコボコ

https://twitter.com/numanyan/status/1573499272271519744

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1573499177056620544/pu/vid/1280x720/75eovB3TbCOrnBwW.mp4




2 :

ついでに突っかかってきた奴をブロックした模様







3 :

煽り運転じゃないのに煽り運転やいうて晒したら叩かれてるってことやんな?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

トラックに煽り運転してる?



6 :

正直これはちょっとどうかと思う



9 :

右側に居座るのはちょっとなぁ



12 :

これは確かにいらつくな
けど煽っちゃあかんやろ



14 :

しかもそこまで車間近くないだろこれ



15 :

左から抜かれてるやん



16 :

右側をトロトロ走るシエンタ、トラックに煽られ晒してしまう



17 :

追い越し車線に呑気に走ってたらそりゃね



19 :

しゃーないな
切り替えて逝け



20 :

高速80やと馬鹿たくさんみれるで



21 :

なんで自分は正しいと思うんだろうな



23 :

速度守るのはともかく左にいろよ



24 :

期待してた反応
「このトラック最低ですね」
「よくやった!」
いいね10万越え!

実際
いいねも増えず叩かれる

ツイ主はウケると思ってたシリーズ行きやん



25 :

そそくさ逃げてくトラック草
こんなんと並走してたら何してくるか分からへんから分かるけど



26 :

どう考えても晒してるつもりのヤツが道塞いで進路妨害してるじゃん



27 :

追い越し車線にずっとおるのって違反じゃなかったっけ



28 :

制限速度は他人にも厳守させるけどキープレフトは頑なにしないマンの正体



29 :

速度さえ守れば何しても良いという謎ルールで草
免許更新時に試験しねぇからこんなヤツがそこら中に溢れかえるんやで



30 :

てか車間も詰めてないし一定距離を保って運転しとるようにしか見えないのにどこが煽り運転やねん
わざと追い越し車線をノロノロ運転で走って煽られる映像を撮りたかったのか知らんけどトラックは別に叩かれる要素ないで



34 :

この程度なら煽りではないし左車線走れよ



37 :

一定距離保ってるから煽りでもないという



40 :

触っちゃいかんタイプや



43 :

トラック何一つ悪くなくて草ですわ



48 :

追越車線走んなよ



50 :

クソみたいな速度で前タラタラ運転してんのって煽られ運転じゃ無くて普通に煽り運転ちゃうの



54 :

てか制限速度守ってるとか関係ないのにな。左側は追い越し車線。



65 :

追い越し車線90キロは草
邪魔でイラつかれるわ



67 :

普通に通行帯違反やろ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663999541


今人気の記事
    人気サイトの最新記事