2 :

鳥井 満
@mann_co_high
さすがホンモノは火力が違う
https://twitter.com/mann_co_high/status/1573132045743960065?s=20&t=Xs2Ts0PvnlJixrsPFt8PbA






3 :

悲しき過去があったんやろ🥺



6 :

これが本物の差別や



■うっかり読んじゃう記事

10 :

思ったよりヤベー奴で草






19 :

>>10
あっ…🥺



11 :

もう終わりだよこのフェミ



14 :

日本の男がいないと存在すらしてないはずやが外国人男との子なの?



16 :

誰かが彼女にすればこういうモンスターにはならなかった
日本男のせいやぞ🫵😠



18 :

何があったらこんなに悲しいものができあがんねん



20 :

こんなのが差別にならないところがすげーなー
逆で言ったらとんでもないことになるだろうに



26 :

普通に社会生活しとるやつがSNSで暴走しすぎやろ
現代社会はリミッター外れとるんか



29 :

日本の男性は働かないし女性を貶める。本当に危険。いなくなればいい。



32 :

フェミニストの皮を被ったミサンドリー定期



34 :

死ねは言いすぎだよな
もう一人も産まなくていい



39 :

女だけの世界で乗馬なんて優雅な趣味を維持してくれる人材簡単に集まらんやろなぁ



41 :

女叩きするなんj民そのもので草
お前らこいつと一緒やん...



48 :

共働きって事は旦那に死ねって言ってるのか



49 :

なんJ民かて死ねとまではいわへんで



51 :

お金出し合って島一つ買ってそこを女人島にすればいいのに



54 :

そういう事を言うから女がバカにされるってわからんのかな



59 :

博士号取る程聡明な人間なのにTwitterで暴言吐いて自分の株下げるのわけわからんのやが



65 :

まあ本人はラディカル・フェミニストのつもりなのだろうか



66 :

かっけえ



67 :

やっぱフェミニズムはミサンドリーと峻別できないのが致命的だなあ



73 :

女の敵は女



108 :

こういう異様なまでに他人を悪魔化するやつって大概自分の中に未解決な心理的問題があってそれを外化してるだけなんよな


男も女もみんなフェミニストでなきゃ
チママンダ・ンゴズィ・アディーチェ
河出書房新社
2017-05-12



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663976424


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事