1 :

【超RIZIN】メイウェザー「2回にKOしてほしいというリクエストをもらっていた」一問一答

-ダウンを奪った右ストレート

決めに行ったという感覚はない。何が起こるかわからないのが格闘技。
日本の友人に「1回は引っ張って、2回にKOしてほしい」というリクエストをもらっていたのでそれに応えました。




2 :

タイトルだけだと八百長っぽく見えるw



5 :

猪木作戦やったら盛り上がったのに



■うっかり読んじゃう記事

7 :

ミルクちゃんフルボッコw



8 :

まあそれぐらい余裕だったて事でしょ



9 :









12 :

>>9
格闘技界のひろゆき



27 :

>>9
確かに凄いよな



32 :

>>9
どひゃー!って漫画みたいな感じで凄いな



10 :

まあ金儲けだからな
本気でやらないだろ



11 :

内容は?塩ミルクなのかな?



14 :

リクエストに答えてくれるってサービスしてくれたんだな
お金積んだかいがあったな



16 :

で、朝倉さんは凄かったの?



17 :

勝てるわけ無い金のためだけの試合とかようやるわ
どれくらい美味しいんやろか



19 :

まぁ本気なら10秒だろうね



28 :

なんだ、朝倉負けたのか。
ダメじゃん。



33 :

金儲けショーだからな



35 :

日本の友人の1回は引っ張って2回にKOしてほしいというリクエストに応えたw
やろうと思えば1ラウンドでKO出来たってことですやん朝倉雑魚過ぎて草



36 :

>>35
引退しているとはいえ史上最高のボクサーが戦うんだからそりゃ雑魚だろ
ただメイウェザーは相手の攻撃を見てきちんと仕留めるので、2Rかかるのは普通じゃね?



41 :

次ヘズマと柔道対決してもらえよ



43 :

ここまで舐められると清々しいわ



46 :

まあ勝てるわけないわな



51 :

っていうか、メイウェザーは相変わらず試合がつまらん
スカッとKOしろよ



54 :

>>51
見せ場をあげないと金にならんやん



57 :

>>51
意味が分からん
スカッとKOしただろ?



58 :

あの花束落としもメイをキレさせて契約違反させて
ギャラを値切ろうとしたんじゃねーのか?



59 :

>>58
三下、百下相手にキレる奴はいない



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664091950


今人気の記事
    人気サイトの最新記事