1 :







2 :

ヒグマかよ



3 :

>>2
ヒグマは全部食うだろ



7 :

>>3
けっこう偏食するらしいぞ
頭だけ食って捨てるとか



■うっかり読んじゃう記事

4 :

鮭とばにしろよ



5 :

まぁイクラ取ったメスは身がマズイから…



6 :

もうスーパー行っていくら買ってくればよくね



11 :

ポイ捨ての何が悪いの?
死んだ魚は、小動物や虫が食べてくれるよ?

海に捨てても同じ
魚やエビがキレイに食べてくれる

それらの生物の栄養になるから、
食物連鎖の一環で自然にとっても良い

ゴミに捨てるほうが悪質
誰にとってもメリットがないし、
ゴミ処理で燃料もかかるし、
温室効果ガスを撒き散らして、自然にとっても害悪

ポイ捨てするほうが、良い
そんなこともわからずに
批判する奴のほうこそ、おかしい



18 :

>>11
じゃお前ん家教えてよ
ゴミ捨てにいくから処理頼むわ



34 :

>>11
釣れましたね、よかったね



42 :

>>11
じゃあこいつの家にすてようぜ



107 :

>>11
コピペじゃねーのかこれw



13 :

いちご狩りで先端の甘いところだけ食べて捨てるようなもんか



14 :

干物にでもすりゃいいのにもったいない



15 :

イクラは序盤の金策として定番だからな



20 :

ビックリマンのチョコ捨ててた奴が



22 :

釣りなんか特定の場所で金払ってやる以外禁止でいいんじゃ



26 :

クズっすなぁ



27 :

あっちのヤクザのしのぎがいくらじゃないっけか



28 :

素人に指定区域以外での釣り禁止で良いな
無責任だからこんなことを出来るのよ



30 :

身も美味いだろ
輸入の鮭なんてクソまずい
昔の新巻鮭とかクソ美味かったわ



32 :

もったいないなぁー
小麦粉まぶしてムニエルにしたら美味いのに



35 :

ただの密漁のゴミカスだろ



50 :

海に捨てないのは釣り人やなとは思うw



61 :

密漁、不法侵入、不法投棄
釣りってだいたい犯罪行為絡んでくるよね
全部ちゃんと守ってる人もいるんだからもっともっと民度上げる方法考えないと



64 :

でも業者でもやってる事ですよね



74 :

>>64
ゴミ箱に捨てるのと道にポイ捨てじゃ意味が違いすぎる



71 :

むしろ身の方が欲しいんだが



72 :

もったいねえ
というか川で取った鮭のイクラなんてうまくないよ



77 :

鮭は身も骨もいいダシ取れるのにもったいない



94 :

美味しいところだけ持って行くんだな。



96 :

基本鮭釣りはマナーが悪い
場所取りとかでよく揉める
社内で鮭釣り流行っていて高い道具の話で盛り上がっているが…



108 :

そんなやついんのかよ



111 :

業者はイクラ取った本体は何に使ってるの?



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664093665


今人気の記事
    人気サイトの最新記事