1 :

うまいよな




2 :

柚子はいってそう



3 :

麺にもスープにもこだわりのない



■うっかり読んじゃう記事

4 :

わかる、中華そばってやつか



5 :





6 :

白ネギの小口切りが入ってるのがデフォ
なるとが入ってるとなおいい



7 :

胡椒を下品にドバドバかけて食いたい



8 :

>>7
ええな
胡椒はギャバン



9 :

ホウレンソウ、カモ~ン!



10 :





12 :

>>10
これタマネギ?
あと豚の角煮?
スープ濃くて美味そう



20 :

>>12
竹岡式や、肉体労働者が好む味



11 :

>>1
このくらいの具しか入ってないラーメンが
学生時代に毎週金曜日に150円で食えたので
みんなで毎週行ってたわ



14 :

>>11
150円とか昭和初期かよ



13 :

都会のはだめ?




16 :

>>13
ええやん、こういうのでええねん



17 :

>>13
美味すぎそう



21 :

最近街のラーメン屋さんを開拓することになってて
こんな感じのを食べてる




22 :

むしろ都会の駅から離れたラーメン屋



23 :





24 :

こういう醤油ラーメンを食いたいのに今は豚骨醤油みたいなラーメン出すとこ多いわ



37 :

>>24
以外にも喜多方ラーメンは豚骨やぞ



25 :

喜多方ラーメン食べたい



26 :

藤沢民やと古久家で食うようなのやな



27 :

>>1
海苔とナルトが無いやんか



28 :





29 :

>>28
これに海苔があれば完璧やな



30 :

>>28
最高やん



45 :

>>28
昔に食った佐野ラーメン思い出す



31 :

>>1
いいなあ、まさしくこういうのがええんや
どこのラーメンか知りたい



33 :

>>31
宮城の大崎市やで?



34 :

>>33
遠いよぅ…仙台よりも北だった…
でもありがと




35 :

日高屋でよくないか…?



36 :

大崎市ってよくわからん
富谷やら大和のやや東?



39 :

仙台っこでええやろ



40 :

>>39
仙台っ子の仙台感のなさよ



41 :

>>40
会津っぽみたいなもんだから



42 :

>>41
あー



43 :

>>42
感じ取れるニキは仙台人?



44 :

>>43
仙台と福島におったことあるが
現在は東京や



46 :

>>44
ほーなんか
ワイは仙台生まれで 今は名古屋や
西側もわけわからんラーメン屋だらけでおもろいで




32 :

結局マルちゃんまたはサッポロ一番の醤油ラーメンが一番うまい


■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664020584


今人気の記事
    人気サイトの最新記事