vladimir-putin-g2f4b623cd_640

1 :

Russia plans to draft 1.2 million people into its army
ロシアは120万人を徴兵する計画

ロシア連邦省庁に近い情報源によると、ロシアは動員の一環として120万人を徴兵することを計画しています。
動員に関する法令には最大100万人を徴兵することを可能とする内容が含まれていることが判明、21日には抗議活動が行われ、警察によると1176人を逮捕したと報告されています。
逮捕された抗議者には動員通知が発行されています。

プラウダ 2022/9/23 『Russia plans to draft 1.2 million people into its army』



2 :

おそロシア



4 :

兵站で飢饉起きそう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

独ソ戦みたいになるんか?



6 :

よっしゃ



8 :

プーチン1人の為に何万人戦死するんだろうな



9 :

ロシア国民「30万人って言ったくせに!」



150 :

>>9
とりあえず30万人徴兵するってだけ、第2弾もあります



182 :

>>9
プーチン「ショイグが勝手に言った数字」



10 :

もうガタイいいやつ手当り次第突っ込む気だろw



11 :

内側から終わるっぽいな
所詮プーは裸の王様って事だ



16 :

いつの間にか20万増えとる



17 :

凄いよな
デモしてる奴捕まえてそのまま戦地送りだもん
形は違うけどポルポトとかああいうレベルのゴミと一緒



18 :

多すぎんだろ何と戦かってんだこれ



19 :

ウクライナはロシアに侵攻なんてしないんだから安心してくださいよ(笑)



20 :

ジオン軍でもそこまでやらんよ



22 :

ろくに訓練もせずに前線投入され
後ろから自国兵に鉄砲で脅されながら突撃されられるのかなあ~



23 :

兵員の輸送だけで破綻しそう



26 :

埼玉スタジアム20杯ぶん



31 :

時代に逆行し過ぎだろ



33 :

たかがウクライナで
こんなに徴収するかね



35 :

烏合の衆
誰もハゲチビプーチンに命掛けんよ



36 :

一億総火の玉



38 :

増えてて草
ウクライナで住民投票して住民を強制徴兵だろうな
親露派住民を全員前線に送れば自動的に東部の土地がロシア人のものになる
これが目的で小競り合い起こして戦争仕掛けたんだろ



39 :

動員反対のデモに参加
→反動勢力と見なされ罰として動員通知

動員反対のデモに不参加
→動員希望と見なされ褒美として動員通知



41 :

醤油飲むしかないな



42 :

本土にジジババしかいなくなるやんどーすんの?



44 :

反乱起こしてひっくり返せる戦力やね



47 :

死刑囚全滅とかみたし
核マジで使うかもな



48 :

装備が足りないからスニーカー持参、ヘルメットは厚めの鍋な



51 :

プーチンの後釜だれ?



52 :

どんどん徴兵してどんどん死ね



53 :

プーチン秋の徴兵まつり



57 :

23区でも100万越えてるところないからな
つまりそういう数だ



67 :

いやまじで数でどうにもならんだろう
現代戦は数よりもサーチアンドデストロイだろう



71 :

プーチン「ちょっと畑から採ってくる」

こんな感覚なんだろう



73 :

徴兵でもめてる時点で負け戦のムードありありやね
そりゃ逃げるわ



79 :

120万人蜂起すれば革命起こせるだろ
どうせ戦地に言ったら死ぬんだから



94 :

徴兵される側からすれば核兵器にしてもらいたいだろうなw



117 :

兵器ないのに行ってなにすんだよ



119 :

ロシア弱すぎるよ





■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1663953259


今人気の記事
    人気サイトの最新記事