roses-g42e2589eb_640

1 :

国葬参加状況
G7 及び 国連常任理事国

アメリカ バイデン大統領  ✕
イギリス トラス首相    ✕
フランス マクロン大統領  ✕
カナダ  トルドー首相   ✕
ドイツ  ショルツ首相   ✕
イタリア マッタレラ大統領 ✕
ロシア  プーチン大統領  ✕
中国   習近平国家主席  ✕

代わりに参加する人

ドイツ ヴルフ元大統領(汚職により辞任)
フランス サルコジ元大統領(贈賄罪、公職選挙法違反罪などで有罪判決)
ミャンマー軍事政権(学校を襲撃し、生徒11人を虐殺)
IOC バッハ会長(なぜコイツを呼んだ‥?)



2 :

いかんでしょ



5 :

バッハ来るんか?
最悪逮捕やろコイツ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

ニャホニャホタマクロー呼んでこい



6 :

G0



8 :

G7はキシダが出るやろ



111 :

>>8
写真からハブられてたやつだっけ?



9 :

モディが1番大物か?
金のためなんやろけど



10 :

この際カルロス・ゴーンにも招待状出せ



11 :

プーチンはきたがってたのに日本から断られたんやっけ



101 :

>>11
来るかどうかも発信してないのに勝手に当然来る前提で先手拒否やぞ



12 :

インドの首相がおるぞ



13 :

バッハはオリンピック中抜きの恩があるからやろ



15 :

(出席)出来ない理由を考えるのではなく!



19 :

ミャンマー軍呼ぶの地味に頭おかしいよな



20 :

現役でも無い元が単なる通り魔にやられたんじゃなぁ



24 :

皮肉が効いとるわ



26 :

オリンピック騒動の中なのにバッハ呼ぶのはマジで意味不明やわ
汚さを肯定してるようなもんやん



27 :

先進国と言える国やとオーストラリア首相くらいか?



28 :



2単位で学生さんに守ってもらうで



46 :

>>28
ゴミ大学



51 :

>>28
せっかく警備体制を強化してるのに
見ず知らずの学生を中に入れてええんか?



61 :

>>28
インターンじゃなくてただの短期バイトやん



98 :

>>28
この中から山上2世出るリスクないですかね…?



29 :

ミャンマー軍事政権のやつら招待するとか頭おかしいんちゃうか



31 :

バッハが来るのが面白すぎるだろ



33 :

白人モデルに喪服着せて神妙にさせてれば皆満足するやろ



41 :

サルコジが一番の大物でええか?



42 :

良い機会だからバッハ捕まえとけ



44 :

これでどんな外交する気やねん



47 :

ひでえなあ



48 :

まだインド、オーストラリア、シンガポール首脳がいるから



53 :

これが地球儀を俯瞰する外交とやらの成果ですか?



68 :

数日前から横田基地周辺道路の警備えぐいのに誰も来ないの?



78 :

ミャンマー国軍呼ぶなよバカかよ



92 :

マザームーンはくんの



99 :

ミャンマー軍呼ぶのあかんやろ
なんなら同じ未来見てなかった分プーチンよりたちわるい



106 :

2つ前の首相なわけやしこれくらいが当然じゃね
国葬する意味分からんけど



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664093429


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事