angler-g3f8833322_640

1 :

彼女「お出かけ楽しかったね~」

ワイ「今日出かけたし暫く出かけなくていいよね?」

彼女「なんで?(半ギレ」

これが理不尽てやつや



2 :

かわいそう



4 :

別れろよ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ちなこういうことよくあるから
釣りに行くときは音信不通にして夜に「ごめん寝てたら夜だったw」とか返すようにしてる



6 :

なんで嫌なことされたからって同じことやり返すの?



8 :

>>6
わかってくれるかと思ってワイの気持ちが



11 :

>>8
口で言えばいいのに



15 :

>>11
口で言って伝わるなら言ってるよ



19 :

>>15
口で言わない方が伝わらないし険悪になっとるやん



21 :

>>19
口で言ったら大喧嘩になって釣り竿一本へし折られたで



7 :

純粋な疑問なんやが趣味を認めてくれない女と付き合う意味ってなんや?



13 :

>>7
ワイが好きなように付き合う女を選べる立場にいないからや



14 :

釣りは一緒にいってるんか?



17 :

>>14
1人で行ってる
一緒に行くか聞いたら「いや、魚は買えばいいしw」て言われて終わった



20 :

>>17
なんというかこう言っちゃ失礼やが人生つまんなそうな女やな



16 :

釣りに女連れて行くか?



18 :

>>16
そもそもついてきてくれない



22 :

釣り竿失うくらいなら厭味ったらしく遠回しに言ったるんやワイは



23 :

釣りを食材調達目的として見てるなら買えばいいのは至極当たり前の感想
釣れなくても糸垂らすのが楽しい人とは相入れない



25 :

>>23
ワイは後者やからなぁ
そもそも釣れた魚って店売りの魚より不味いこと多いしな
釣ることが目的や



27 :

向こうもイッチのこと理解できないやろうしお互い様や



28 :

>>27
そもそもロクに趣味もない女がしゃしゃってくるなとは思う



29 :

あー趣味無し人か
恋人に依存して何でもかんでも恋人とやらんと気が済まない奴やん



31 :

逆にイッチが理解出来ん趣味を彼女が持ってたとしてもイッチは彼女と同じことせんと言えるか?



32 :

>>31
同じことせんよ
楽しんでな~ってなる
ワイに迷惑がかかるとか犯罪行為とかなら別やけど
趣味ってそういうもんちゃうか?



35 :

>>32
一緒に行くんやで
もちろん興味なくてもスマホ触ったりとかは禁止や



36 :

>>35
いや行かないよ
趣味は自分が好きだからするものだろ



33 :

こういうの見る度思うんやけど
お互い口に出さず溜め込むようならなんで付き合い続けてるんや?
アホなん?



34 :

一般論が通じないイッチ



37 :

>>34
一般論で見たら間違ってるのは彼女やとワイは思う



38 :

だって釣りって退屈やん
30分に一匹下手したら1日やって一匹も釣れないとかざらなのに
何が面白いの?



40 :

>>38
それは君の感想やんけ



39 :

!icon


例えて言えばブックオフはたまに行くから面白いが毎日は行きたくない的な奴やろ



41 :

>>39
ワイは毎日釣りに行きたい
彼女はワイが釣りに行くと物凄く不満そうにする



46 :

>>41
気持ちは分かるが自分の趣味を優先して彼女を蔑ろにするならそれは健全な付き合い方ちゃうで



53 :

>>46
ワイが蔑ろにされてるんだけどねえ



57 :

>>53
ほな付き合うメリットないやん…



60 :

>>57
だって会う予定ない日に釣り行ってもイヤミ言われるんやぞ?
ワイは暇な時に趣味するのも許されんのか?もうキレそうやわ
お前みたいなやつが一方的にないがしろだの健全だのこっちの事情も知らないでガミガミガガミガmガイオアマッgマmギアほんまキレ押す



70 :

>>60
そらアレや、釣り行くぐらいなら構えやのヤツやん
イッチには手に負えんではよ捨てとき



42 :

イッチその女と結婚できるんか?
絶対釣り竿折られるだけじゃすまんぞ
下手したら仕事行ってる間に売られるとかあり得るぞ
その手の女は男の所有物は自分の所有物と思い込む



44 :

>>42
そう言われると無理かなぁとは思っちゃうよね

>>43



43 :

退屈なのも含めて釣りだしな
退屈じゃない釣りしたいなら釣り船でも乗ればよろしいんやで



45 :

途中で送ってしまった

>>43
そやね
仕掛け投げて待ってるのも込で楽しいんや
海を眺めたりしてな



52 :

カッノはワイのパチンコ付き合ってくれてるし
ワイはカッノとのデートにも付き合うで



58 :

言い方の問題よな
お互い好きにできりゃ楽



59 :

釣り興味ない彼女に押し付けたらそりゃそうなるよ
共有したい気持ちは分かるけどそれなら釣り友と釣ってきて捌いて彼女にご馳走してあげた方が大人や



62 :

>>59
押し付けてねえよ
ワイが釣り行ったら不機嫌になるんだよ
いつ押し付けたあ?



67 :

>>62
なんやスレタイだけしか見てなくて一緒に釣り行ったんかと思ったわ
趣味全否定なら別れろ
どっちかというとワイはイッチの味方や



71 :

>>67
嫌がってるやつ連れてくわけねえだろw
普通に

彼女「今日なにしてるの?」
ワイ「今から釣り行くよ」

これで既読スルーされるからな
彼女既読スルーしない人間だから不機嫌になってるの丸わかりでイライラする



61 :

釣りはそこで何釣れるかわからんやん
デートはもうなにするか決まってるのに



64 :

>>61
だからワイはそれを楽しんでるんだよ
ワイがそれを楽しむことの何が悪いんだよ
彼女に趣味無いのが悪いだろ
彼女も彼女でワイと会ってないときは好きなことすればええやん



65 :

はーめんどくせえ女
そんなだから虐められたりしてたんだろほんまきめえわ



66 :

なんでそこまでいって別れるって選択肢がないんや



69 :

いじめはいじめるほうが悪いってあれ嘘だわ
彼女みたいなんいじめられて当然やわ



72 :

>>69
正体あらわしたね。



74 :

>>72
実際それほんと思う
付き合って3年経つけどマジで正体表したね状態



77 :

>>69
こんなのがモテてワイがモテない理由



73 :

「ウチは互いの趣味に寛容」って言って毎週釣りとか言ってた先輩が離婚したわ



75 :

>>73
まあ嘘だったんあyろな



76 :

台風過ぎたぽいから釣り行ってくるわ
ほな~w



83 :

>>76
底荒れしてるし釣れへんと思うぞ



86 :

>>83
台風のあとはクロダイが釣れやすいんやで
ワイは現に今週の火曜日に35cmオーバーのクロダイ5匹も揚げた



82 :

彼女出来たら好きなことできないとか言うのは確実に女が悪いよ



90 :

マジでワイが好き勝手釣り放題みたいな言い方されるとそれは違うぞとなる



92 :

言いなりになってた時期は何があったんや



95 :

>>92
彼女が釣り行くなって言うから半年くらい行かなかった
そろそろ良いかなと思って聞いたら「行く必要ないでしょ、魚は買えばいいし」って言われて
それでちょっと喧嘩になってじゃあ月1回くらい行けばって言われた
でもその月1回も行ったら行ったで露骨に不機嫌になるからもうハゲそう



100 :

まあそんなわけでそろそろ行くわ
彼女には臨出って言ってるしバレることはないw

ほな!



101 :

好きなことするのにコソコソしなきゃいかんて絶対ハズレ女だと思うんだが…



107 :

釣りは疲れるからな
ずーっと座ってるだけで疲れる



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663905551


今人気の記事
    人気サイトの最新記事