3 :





5 :

脱走よりお得




6 :

>>5



7 :

>>5
かしこい



■うっかり読んじゃう記事

41 :

囚人も徴兵されるのでは?



50 :

>>41
刑が確定するまでに戦争終わるやろ🙄
へーきへーき



57 :

>>41
もう徴兵されてなかった?
で速攻でウクライナに降伏してるって話があったような



102 :

かしこいけど今はどうやろなあ
すぐに前線送りか



10 :

合言葉はYAMAGAMI



11 :

躊躇なく殺せる奴は貴重だから死刑にする余裕ないよな



12 :

おとなしく動員に応じる→前線に送られる
罪を犯す→前線に送られる

なら将校殺したろってなるのはしゃーない



217 :

>>12
なにがやねん
人殺してええわけないやろ



247 :

>>217
そもそもウクライナに人殺しに行くんやで…



13 :

徴兵会場でキルポ稼いだら出所早くなるで
ボーナスステージやん



15 :

暴力行為は決して許されるべきではないが山上と反乱ロシア人は許そうや



18 :

じゃあ戦場いくより人ぶっ殺して牢屋入った方がいいじゃん
祭りじゃん



35 :

>>18
徴兵される→戦場に行く
犯罪を犯す→裁判無しに懲罰部隊という捨て駒部隊に連れて行かれる



20 :

囚人部隊は3000人投入して生き残り0やしな
ガチに生き残る可能性0に近い



24 :

実際戦場で戦えば誰かが死ぬから一人殺して回避できるなら賢明だと思う



26 :

徴兵事務所が放火されてるらしい





38 :

>>26
大島てるやん



56 :

>>26
青が2月から動員発表前まで
赤が発表後
発表後のペースがやばい



27 :

大日本帝国みたいにお国のために精神をちゃんと国民に洗脳してから戦争しないのが悪いわ



40 :

>>27
戦争じゃないとか言ってるしなあ



28 :

イルツークツの入隊事務所の責任者なんて下っ端やろ



29 :

「お国のために死んで来ーい」

「お前が死ぬんやで」



32 :

ロシアボロボロやな



39 :

軍隊ジョーカーで草



46 :

プーチン「進め一億火の玉だ」



51 :

どうせ畑で取れる



55 :

反乱抑えるために自国に核ミサイル打ち込め



254 :

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1574277589765857281


映像あって草



274 :

>>254
マジで撃ってて草



255 :

プーチンが死ぬか暗殺されるかまで辞めへんやろなぁこれ



318 :

ウクライナ側でロシア軍将校に懸賞金かけたらええやん



325 :

こいつら今どんな気持ちやろな




344 :

>>325
そら全員ウクライナ入りやろまさか拒否するなんてことはないやろうしな



347 :

>>325
旗を縦にしてフランス賛美してる



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664173965


今人気の記事
    人気サイトの最新記事