1 :










3 :

死ぬかもしれない1パーは嫌だわ



4 :

1%って結構高い確率だぞ
宝くじレベルなら余裕だろうけど



■うっかり読んじゃう記事

5 :

てめーがいけ



6 :

まずプーチンが先頭に立て



8 :

嬉しい1%は当たらないけどこういうのは当たる



9 :

訓練とかしないでそのまま前線放り込むのかな



11 :

>>9
なんか3日くらいするとかじゃなかったっけ?



19 :

>>9
今徴兵されてる人は10月終わりぐらいまで訓練を受けられるが来月から本格的に徴兵されるので最後の方は10日コースだろうな



10 :

今ロシアで一番検索されてるワードが腕をおる方法らしいな



13 :

人を騙すのに女の画像を使うのはあるあるw



14 :

前世がマリーアントワネットだったのかこいつ



15 :

実際逃げてなくて腕おってない健康な成人男性の中から30万人って1パーで済むか?



18 :

スロットやってる奴からしたら1%でも恐怖



20 :

モンスターファームの1%はよく当たる



25 :

訓練されてない兵士かき集めて何する気なんだよロシア
これやりだしたらいよいよなんかする気だろ



27 :

でもパワプロの1%は0%だし



31 :

訓練されてない子供だって弾避けや地雷避けになる時代だぞ



32 :

無訓練で2人に一丁の銃で最前線だよ



33 :

ポテト101%あるんだが



34 :

土のうの積み方を教えろ



36 :

女も徴兵するってなったら気が狂ったように騒ぐんだろうな



41 :

1%死ぬってやばくね
コロナもドン引きだろ



46 :

モシンナガン持たされて最前線に送られるよう



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664161581


今人気の記事
    人気サイトの最新記事