1 :

あかんて








2 :




3 :

さすがクレイジー一家や



■うっかり読んじゃう記事

4 :

状況わからん



38 :

>>4
波平に銃型のライターを倉庫で見つけたから見せびらかす(2枚めの画像)

それで常務のタバコの火をつけようとしたら波平に見せびらかしてた時に横におったカツオがライターで遊びたかったから密かに水鉄砲とすり替えていたためこの後常務に水噴射(1枚目の画像)

家に帰ってきたマスオがカツオに本気でブチギレ(3枚目の画像)



5 :

マスオとうとう狂ったか



6 :

これコラ?



16 :

>>6
ガチや



7 :




10 :




14 :

動画ツイッターあるで
https://twitter.com/SMARTNET21/status/1573973373218000896?t=1QjDgEeSnGzmGEtfQS7dXg&s=19




34 :

>>14
あのライターで上司のタバコに火をつけようとしたんか…



39 :

>>14

ついにマスオさんブチギレたのか



17 :

ファッ!?



18 :

原作にある話っぽくて草



19 :

マスオ首やで







23 :

>>19



24 :

>>19



27 :

>>19
おもろいやん



25 :

これは国民的アニメ



26 :

これ本物にすり替えられてたら常務死んでたやん そら怒るわ



43 :

ピストルライターで付けようとするのも非常識やし、上司の葉巻に火をつけるのもパワハラ臭いし、そもそも室内で葉巻吸うな



48 :

水鉄砲にすり替えられて気づかないってヤバない?



70 :


コラじゃないんか



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664151809


今人気の記事
    人気サイトの最新記事