1 :









3 :

ガチで暴動起きるのでは
アベガーの執念は恐ろしいぞ



4 :

ユーチューバーが忍び込んでくれるんじゃないかな



■うっかり読んじゃう記事

2 :

実際どんなことするんだろうなこのカルトセレモニーは



5 :

改憲は兎も角戦争はどっから出てきたんだこいつら



6 :

かわいい子いないかな



7 :

北朝鮮が核撃ってきそう



8 :

いいぞもっとやれ



9 :

もはやパレードだろこれ



10 :

安倍国葬粉砕!



11 :

国葬反対派さん、ひろゆきにすら人として下に見られてしまうwww




12 :

仕事無いやつは参加できて良いよな
こっちは仕事しないと死ぬから国賊に反対でも働くしかない



15 :

>>12
有休取れよ



13 :

今度は外国の要人が狙われたらどうすんの?



18 :

でかい人形に安倍の写真貼り付けて燃やしてアイゴーアイゴーいうだけ?



21 :

ワクワクする



23 :

ひろゆきは国葬は世界に向けて日本のアピールになるからコスパ良いって言ってた



24 :

もはやこれ参列者だろ
たくさん集まってよかったね



25 :

反対運動してる連中のがよっぽどカルト臭いのほんと笑える



28 :

こいつらは山上を神格化してるの?



32 :

いいぞもっとやれ



36 :

自衛隊監視テント村ってなんだよw



37 :

当日テロとか起きないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664141653


今人気の記事
    人気サイトの最新記事