NSI9428449_TP_V4

1 :



いつも応援してくださっている皆様へ。

この度、夫との事実婚関係を解消したことを
ご報告させていただきます。
現在はしみけん氏と別居し、
息子は私と一緒に暮らしています。

私たちは夫婦としての一区切りを迎えて
夫・妻としての関係は解消することになりました。



2 :


マジか



3 :

えっショック



5 :

ファッ!?



■うっかり読んじゃう記事

8 :

はあちゅうに誹謗中傷するとすぐ弁護士先生出てくる



160 :

>>8
2勝8敗ペースらしいで



294 :

>>160
正代かな?



11 :

ワロタ



13 :

ファッ!?



15 :

いつかは離婚しそうやと思ったけど
はっや



16 :

やっぱりな



17 :

うんち食える男とか最強やろ
何があかんかったんや



18 :

息子の顔出してるんやな



19 :

知ってた



22 :

もともと結婚してなかったやん



24 :




26 :

結婚してないやろ
事実婚って単なる同棲やん



32 :

知ってた



33 :

事実婚じゃなかったの



36 :

事実婚関係の解消ってなんだよ



41 :

>>36



38 :

仁藤が話題になってるから負けてられないもんな



45 :

息子にはファンキーに育ってもらいたい



47 :

幸せアピール夫妻って離婚率高い気がするけどなんでなん??



48 :

子供の顔出しやめたれよ



51 :

https://twitter.com/b1pzppxztqutxl3/status/1574601229983850496?s=46&t=UkcUDKD_4Z5lTguImSsQqg



74 :

>>51
ヒェッ…
もしかして笑ったら開示け?



96 :

>>51
まぁ裁判負けたし流石に懲りたんちゃう



296 :

>>51
これも開示されそう



400 :

>>51
なお負け越している模様



54 :

まじかしみけんも災難やな



56 :

いちいち報告する必要なあるんか



57 :

ただの同棲解消やん



59 :

離婚しても「しみけん」って呼んでるのなんか草



62 :

子供大丈夫なんかほんま



73 :

>これからも息子を最優先に考え、

そしたら離婚はしないんだよなあ 息子が離婚して欲しい言うたんか



98 :

久しぶりに名前見た気がするけど子育てに集中してて表に出てなかったとかなんかな



127 :

>>98
下手に言及したら開示請求の裁判起こされるから話題にならなくなっただけ



109 :

事実婚を解消って正式に入籍するんか?



118 :


ほんとそれしか感想出てこんわ



170 :

はあちゅう様ずっと裁判してておもろい



255 :

はあちゅう勝訴 裁判

これで名誉毀損だから気をつけろよな




273 :

>>255
シンプルな悪口は分かるけど
考察的な反論とかもアウトとかキツイな



263 :

ガチやんけ



276 :

この手の人にはもう何も言えないよね
訴えられたくないし



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664250447


今人気の記事
    人気サイトの最新記事