1 :

渋滞だらけで終わった模様





2 :

まぁそうなるわな



5 :

経済損失は何百億なんだろうね



6 :

疫病神すぎるw



■うっかり読んじゃう記事

7 :

首都でやる意味あった?



28 :

>>7
山口でやればよかったね😂



10 :

死んでからの方が警備が厳重



11 :




12 :

ホント酷い
自民党一生投票しない



15 :

でも外交のためだから...



17 :

国民の日常生活とかどうでもよくね?
最優先は葬式なw
文句あるやつは 黙 っ て ろ



19 :

何で高速止めたの?



23 :

マジで迷惑すぎる



26 :

この日を想定して休みにしてるだろ



32 :

結構大ごとなんだよなぁこれ



33 :

桃鉄でとびちりカードでうんち撒き散らしたみたいになってるじゃん



36 :

だから国民の祝日にしろとあれほど



37 :

>>36
祝日にしても物流麻痺は変わらなさそうだがな



39 :

もしかしてAmazonの遅配はこれのせい?



44 :

経済損失だぁ?
はい、増税w



46 :

あの日から一週間後にやればまだ良かったのに
今更感が否めない



52 :

でもおまえらの田舎民だから関係ないじゃん



55 :

はあ?お前らには損かもしれないけど議員とそのお友達はもうかってるんだが?



56 :

要人呼ばずにリモートでやれよ



71 :

怒りの矛先が山上じゃなくて安倍なの笑う



77 :

>>71
それどころか安倍ちゃん死んでから何故か統一再び叩かれ出したりしっかりオリンピックの汚職めくれたりしてきてマジで山上ありがとう扱いされはじめてきてて笑える



79 :

実質弔意の強制



100 :

ネットのリモート葬式でいいよね
それなら俺らも参加できるし



102 :

経済損失も考えると国葬でどんだけ無駄遣いしてんだろうな



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664248786


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事