1 :








2 :




5 :

それはそれで面白そう



■うっかり読んじゃう記事

4 :

普通に不正アクセスやんけ



12 :

>>4
不正アクセスってパスワード無くてもいけるんか?



17 :

>>12
無理やで
同一の装置でパスワード使ってアクセスする機能があれば別やが



9 :

アイリスオーヤマって安かろう悪かろうの典型よな



14 :

>>9
言うほど安いか?



10 :

めっちゃおもろいな
AVの音声とか流すのも可能か



15 :

アイリスなんて買うからだよ



16 :

Bluetoothの仕様の問題やん



19 :

そもそもこれパスコードないし、低音は音割れるしゴミやで



20 :

しかも他人から流されたら自分じゃオフにできないらしい
QY3fPu9





26 :

>>20
クソワロタ



33 :

>>20
おもちゃにされまくってて草
実環境でテストすることの大事さやね



35 :

>>20
大音量でAVとかなんJ民の仕業やろ😥



22 :

距離近いならしゃーないな



23 :

Bluetoothに普通パスワードなんてないやろ



47 :

>>23
それなBluetoothにはパスワードはない



24 :

つまり深夜に音流して霊感商法が



25 :

常時ペアリング可能なんか?



28 :

知らないBluetoothのデバイスが表示されたとして普通接続するか?



29 :

楽しそう



30 :

乃木坂のメンバーで何もしてないのに電気が消えるから隣の部屋のサラリーマンが寝る時間わかるって言ってる人いたな



32 :

常にペアリング可能は便利だけどヤバいやろ
なぜ発売する前に気付かなかったのか



36 :

ボタン長押しした時だけペアリングできるのが普通やけど「天井やしボタン押されへんな~常時ペアリング可でええか!」ってことか



38 :

いや草草の草



41 :

レオパレスとかで一括導入してたらおもろいやろな



42 :

>>41
スピーカー乗っ取りバトルが勃発しそう



43 :

深夜にいきなり世にも奇妙な物語のテーマ流したい



45 :

例えばワイが深夜に大音量でAV流すとして
それって誰がやったか特定出来たりすんの?



49 :

>>45
まず無理やな



50 :

>>45
こんなガバガバ設計やとログすら残してなさそうやしなぁ



54 :

あれ?流れんなってなってそう



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664268994


今人気の記事
    人気サイトの最新記事