2 :

終わりだよこの国



3 :

なにから何まで大日本帝国なんよw
特攻とかしそう
最後は原爆で終戦やな



4 :

対戦車地雷しばってキャタピラに特攻していいぞ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

まじで原爆だけは落とさないで欲しいわ



6 :

国としては若者より老人に死んでもらったほうが都合ええよな



8 :

どうやって逃げようかって考えめぐらせてそう



10 :

なんで全員坊主なの?



14 :

>>10
軍隊なんやから丸坊主や
ヘルメットするときに蒸れるし



11 :

死刑囚みたいな絶望感あるな



12 :

かわいそう



13 :

丸腰で特攻してウクライナの捕虜になれ



15 :

戦時中にこんな動画ネットに流れるとかwww



16 :

コレほんまに戦線に送るつもりなんか
国民殺したいだけちゃうんかコレ



20 :

上級の資産を守るためにご苦労なこったw



29 :

>>20
なお上級も暗殺されまくってる模様…



32 :

>>20
むしろ資産取るために殺されてる気が



21 :

劣化早いからな
みんな30代40代やぞ



23 :

ネオナチからの開放頑張って🤗



24 :

どこまで行けば反乱になるんや



27 :

スラブ人ってゲームのオブリビオンみたいな顔してんな



30 :

コレで仮に勝てたらプーチンは英雄になれるんかな



33 :

全員うつ病みたいな顔なんだがもとからなのか?



39 :

悲しそうにしとるやんけ



40 :

醤油一升ひとりひとりにプレゼントしたい



41 :

みんな不安そうやな



42 :

もう諦めた表情してるな
さすがに気の毒すぎる



45 :

めっちゃ弱そう



46 :

ロシアも高齢化社会やからな



49 :

意味のない徴兵だよ



52 :

プーチンに賛成してたロシア人は悪人だと思うけど賛成派逮捕しまくるプーチン政権下では政治的発言できないからこの徴兵されたロシア人がプーチン賛成派とは言えないんだよな



56 :

>>52
難癖つけて逮捕からの徴兵とかやっとるみたいやしな



55 :

軍事大国とは何だったのか






57 :

どうせ死ぬんならプーチンに突撃しろよ
ワンチャン英雄やで



59 :

もう核打つしか無理なんじゃ



62 :

洗脳足りてねぇぞ



64 :

俺より体力ありそうだぜ



71 :

良い口減らしだろ
老人って居るだけで金がかかる面倒な生き物なんだから



79 :

>>71
プーチン「・・・」



75 :

哀しいなぁ



76 :

武器は骨董品のモシンナガンなんやろ?
お似合いやん



86 :

日帝が核持ってたらのIFストーリー見れるのか



122 :

現代のインパール作戦で草



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664242951


今人気の記事
    人気サイトの最新記事