1 :

ひるおびにて








2 :

あっ



8 :

消せ消せ消せ



■うっかり読んじゃう記事

12 :

やっぱ信者が行ってるんだな
普通に動員かかってそう



14 :

よく分かるな



16 :

念の為その統一のペンダントの写真見せろ デマだったら後から恥かく



18 :

あっ…



20 :

何でつけて来んのかわからん
バレたいのか?



21 :

統一教会のために、な?😅



22 :

普通にかんがえていろんな宗教の信者総動員してるわな



25 :

クライシスアクター定期



26 :

統一教会ものであるというソースは?
Twitterの適当な情報は信じられない



31 :

統一教会 ペンダント
ででてきた画像を見たが同じやつかわからん 

これを見破れるとか元信者か?



33 :

統一教会の信者かあ



36 :

ほんまか?
この画像ではわからへんわ



39 :

流石に嘘やろ



40 :

似てるけどボケててこれだけじゃ判別できねえな




48 :





55 :

>>48
これに見えなくもない



49 :

こうやってエコーチェンバーは作られるんやな



50 :

草やけどそのペンダントを統一のものってよう分かるな
元信者とかか?



51 :

草生える



56 :

統一教会のペンダントってソースないんか?



99 :

>>56
決まった型ではないらしい
1点物かもな
チェーンとか宝飾の仕方が似通ってるからわかるやつにはわかるのかもしれん













115 :

>>99
何でもありならこれが統一のペンダントってどうやって判断したんやこいつ
画像検索したらメルカリのやつ出てきたけど1ミリもデザイン似てないぞ



123 :

>>99
この3枚目の黒いやつに似とらん?



72 :

言うほど同じか?
1の画像だと荒くて旭日旗みたいな模様が確認できないわ




81 :

流石にこんなえっちな服はサタンやろ



91 :

いやどんなペンダントやねん
もの好きもおるやろ



105 :

流石にそんなマヌケじゃないやろ



112 :

さすがに無理がある



117 :

売れたよ




120 :

あーあ



122 :

今ツボ買ったらこんな美人と合同結婚式で結婚させてくれるんか!?



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664279137


今人気の記事
    人気サイトの最新記事