1 :

先日、オーストラリア沖の海底から、不気味な笑みを浮かべた正体不明の深海ザメが引き揚げられました。

個体はすでに死んでいるものの、黒色のザラザラした皮膚に、大きなギョロ目と出っ張った歯が、まるでニタリと笑っているかのような表情を作り出しています。

最大の謎は、このサメが既知のどの種に属するのか不明であることです。






2 :

普通にキモい



8 :

ワイみたいな顔しやがって



■うっかり読んじゃう記事

3 :

ただの奇形定期



4 :

なんJのサメ博士こいつの正体教えてくれ



26 :

>>4
調べても正体不明の深海魚のサメってだけだわ



9 :

ただの奇形になったサメやん



10 :

漫画みたいやな



11 :

ニチャアサメ



12 :

こわい



15 :

こういう奇病の顔の男性居なかったっけ



16 :

ダルマザメみたいやな



17 :

目がでかすぎる



21 :

>>17
ちなこれユメザメってサメやけど深海のサメは目がデカくなって緑色とかキモい色になる傾向がある




34 :

>>21
はえ~
キモすぎる



46 :

>>21
いやこいつやん



18 :

深海魚ってほとんどキモいわ



19 :

歯茎綺麗やな



20 :

呪術廻戦にいそう



22 :

網に引っかかって変形したとかやろ



24 :

ユメザメ




40 :

>>24
なんかゲテモノ食いみたいなのでこの人よく見るわ



25 :

嫌味な金持ちキャラやん



33 :

水圧かからんから目は出るで(ドヤァ)



35 :

こわヨ



36 :

これが竜巻にのって飛んできたらちびりそう



41 :

深海から上げられたら水圧で大体こんなもん定期



42 :

喪黒福造やんけw



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664271882


今人気の記事
    人気サイトの最新記事