1 :



ロシア正教会トップのキリル総主教が、ウクライナとの戦争で死亡したロシア兵は全ての罪を清められると発言した。

キリル氏は25日の礼拝で、ウクライナ戦争で多数の死者が出ている現状に言及。「兄弟殺しの戦争で殺し合う兄弟が1人でも少なくなるよう、教会はこの戦いが可能な限り早く終わることを祈っている」と述べた。

全文はソースで



2 :

なんかこういうの歴史の教科書で読んだぞ
免罪符



3 :

こいつは地獄に落ちそう



4 :

やっぱ宗教って糞だわ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

中世やんけ



8 :

中東の過激派
と同じじゃん



10 :

イスラム原理主義だな。



11 :

さしづめ西方十字軍ってとこか



13 :

ワルキューレがヴァルハラに連れていくんだろ知ってる



17 :

余りにもムチャクチャだからコイツとプーチソってデキてるんじゃないかとか考えてしまうわ



19 :

アルカイダと同じこといいだしてるな



21 :

邪教すぎんか、さすがに



24 :

ロシア兵による民間人拷問しまくりが知れ渡ったから、そういうことにしたんやろなあ



25 :

神は偉大ナリか?



28 :

日本よこれが本当の邪教だ。怖いか



29 :

たかが総主教がなんで勝手に神の意志を解釈してんの?



30 :

>>29
そうやって宗教が神を創ってきたから。



32 :

こうやって偽りの正義を作るんやなぁ
知らんけど



35 :

何時のまにかに、十字軍やってた頃に遡ったんか。



37 :

全滅するってことか



39 :

完全に邪教だろ。



40 :

もうプーチンに従えば天国行きって言っとけ



42 :

イスラム教のマネで天国で72人の処女と酒池肉林が待ってるとか言い含めておけばいいなw



44 :

ロシア人は幸せだ。

プーチンと総主教が、ロシア人の全ての罪を洗い流してくださる。



51 :

この世の地獄



52 :

いつものパターン

まともな物資も補給せずまともなキャンプも作らないから現地調達してこい!てこと



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664298091


今人気の記事
    人気サイトの最新記事