1 :

“住民投票”で「ロシア編入」96%以上が賛成…すべての地域で 親ロシア派が中間集計を発表

ロシアメディアによりますとウクライナ東部と南部の4つの地域で行われていたロシアへの編入の是非を問う「住民投票」が27日ほぼ終了しました。

親ロシア派は中間集計として、すべての地域で96%以上が編入に賛成したと発表しました。

ロシア側はこれらの地域について月内にも編入の手続きを行うものとみられます。




2 :

残りの4%はいまごろ



3 :

ロシアは国民に耳を傾けてエライナァ



■うっかり読んじゃう記事

9 :

100にならないとは北朝鮮以下だな
北朝鮮の将軍様選挙は100%の賛成だからな



10 :

プーチン支持率96%キターwww



11 :

ウクライナ政府が聴き取りしたわけでないものになんの意味が?



12 :

こんなん出ました



13 :

100%にしない小賢しさ



14 :

プーチン「ではさっそく戦場に行って下さい」



16 :

これ賛成にいれなかった4パーセントから真っ先に徴兵されそうw



18 :

はい捏造投票



19 :

自宅に銃を持ったロシア兵士が投票用紙を持ってきて「こっちだ」って指差すんだよな



21 :

住民ドMかよ



24 :

一般のロシア人はそれ信じとんかね
大本営発表されて赤紙出されて



25 :

4%の民意を無視するのかー!



26 :

反対=死だからな



27 :

拳銃つきつけられたら、お前らだって全裸の四つん這いになって靴舐めながら賛成に投票するだろ?



29 :

投票用紙と共に兵隊が訪ねてきてその場で書かせるらしいじゃん



31 :

死を選ぶか尊厳を選ぶか
自己責任だわな



34 :

好きに数字作れるんだから70%ぐらいにして公平にやった感出せってw



36 :

そりゃライフル携えた軍人が投票用紙渡して今すぐ書けとか言ってくるわけだしね



42 :

4%は脅しに行くのを忘れた世帯と締切までに脅しに行けなかった世帯です



43 :

まぁでもウクライナ東部は元々ロシア系なんだろ?



45 :

戦争は当分続きそうだな
補充する兵隊がこれで増えた



47 :

殺されないため賛成するのは仕方がない。 



49 :

ロシア兵「おるかー」
住 民「どちら様で?」
ロシア兵「ここやで、トントン(賛成のとこを指で)叩きながら」



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664290783


今人気の記事
    人気サイトの最新記事