1 :





2 :

35万人の大物




169 :

>>2
シャムが逆に大物YouTuberに擦り寄ってるやん



■うっかり読んじゃう記事

4 :

syamuは自分より登録者少ないやつは抱かないからな



5 :

嫉妬や



6 :

嘘やろ…?



7 :

う、嘘だよなsyamuさん😢



8 :

次不幸になるのこいつか



9 :

またSウイルスの被害者が....



11 :

ええな



12 :

ムカつくわマジで苦しんで不幸になって欲しい



13 :

なんかYouTube見たんやが彼氏いないか?



16 :

嫉妬や



18 :

BANされない程度に行為の配信してくれ



20 :

25 :

うせやろ…



26 :

調べたら28歳っぽいしsyamuさんのお眼鏡にはかなわんやろ



35 :

>>26
syamuは女なら基本誰でもええぞ
コンカフェ嬢いいなって言ったら勝手にへずまとコレコレガ18~25くらいかなってなっただけ



28 :

蓼食う虫も好き好き



29 :

嫉妬や
これだけは確か



33 :

またヤバいやつに目付けられたな
へずまの手に負えんだろ



44 :

嫉妬やないで
嫉妬やない
それだけはハッキリしている



45 :

かねこあやってコレコレがよく取り上げてた奴やんけ!



70 :

>>45
てんちむと裁判してるやつか



99 :

>>70
そや
へずまと交流あるから誘ったんやろな



49 :

もうへずま嫁には興味ないんか?
1か月くらい追ってねぇからわからん



69 :

目離した隙に面白くなってるやん



74 :

もうすぐ40歳なのに可愛い反応やな



80 :

やっぱ女より背小さいんやな



216 :

やめろシャムさん俺を超えないでくれ!



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664369553


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事