1 :

th_スクリーンショット 2022-09-29 1.08.48

発酵和菓子「くず餅・あんみつ」の老舗で知られる「船橋屋」が28日、公式サイトで渡辺雅司社長から辞任の申し入れがあったことを発表した。

渡辺社長を巡っては、運転する高級車が信号無視をして乗用車に激突し、激突された乗用車の運転手に対して声を荒らげる動画がツイッターなどで拡散されており、「船橋屋」は27日、公式サイトで謝罪していた。

全文はソースで

・関連記事



3 :

ここの餅食わなきゃいいだけでしょ



731 :

>>3
企業はそれが一番怖いのよねぇ。



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ブザマだな



5 :

被害者と既に和解してるんでしょ?
保険で賠償済みなんでしょ?
だったら何の問題もない
なぜ他人が、批判するの?
おかしくない?



82 :

>>5
一般人を恫喝した動画が広まって、その当人に責任取らせず放置することによる企業イメージの悪化を少しは想像できんか
無茶苦茶頭悪いな



93 :

>>5
そりゃ客商売だもん



264 :

>>5
は?当事者が和解してるかどうかなんて俺に関係ある?



369 :

>>5
正義感ってのは気持ちいいのよ
クズは黙って叩かれてろや



528 :

>>5
あの動画ずぅ~っと残るけどねw



7 :

くず餅と葛餅は違うと知りました



9 :

会見したくないんだろうな



51 :

>>9
さらに炎上しそうだからな。



12 :

これこらも絶対に食べない



14 :

せめて本人の謝罪の言葉とかないんだろうか



806 :

>>14
は?

何でオマエに謝らなきゃならんの???????



18 :

会長になるんだろw



19 :

ゆーても創業者一家だからノーダメなのは腑に落ちん



20 :

店に迷惑かけるから辞めたのか
それができるならなんであんなことしちゃったんだろう



27 :

クズ餅運転



28 :

辞任して良かった
さすがにイメージダウンが凄い



30 :

船橋が風評被害



33 :

筆頭株主なのは変わらないし実質ノーダメなのかな



34 :

煽りクズ餅



37 :

こいつの写真みたら細身の弱そうな奴で笑ったわw
車に乗ると人格変わるタイプなのかね。



39 :

表に一切出ないのは上手いやり方だよな
世襲企業だから関連企業の役員に納まって傀儡社長の誕生



41 :

辞めなけりゃ潰れかねなかった。



43 :

死ぬほど金あるからなんか別事業とかやんだろどうせ



45 :

代取のみ辞任?意味なし



46 :

辞任より免許返納が先では?



52 :

ファンは応援しているから雑音は気にするな

あと社長は2度とやらかすなよ



54 :

ほとぼりが冷めたらしれっと復帰してそう



61 :

お菓子なんてほぼイメージで売ってるようなもんだもんなぁ



64 :

意味のない辞任だよ



67 :

ネットで炎上してなかったらそのまま社長続けてたんかね
バレてしょうがなく辞任か?



94 :

ネットで騒ぎになってなかったら辞任する気なんてなかったんでしょ?



97 :

社長を辞任しても役員報酬は貰うんでしょ
何も変わらないんじゃね?



■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1664356374


今人気の記事
    人気サイトの最新記事