2 :

https://twitter.com/prof_preobr/status/1574999026524909569










4 :

いやこんなん無理やん



5 :

精気がないw



■うっかり読んじゃう記事

7 :

長期戦は、質より量ですよ



9 :

死にに行くのね



10 :

映画の観すぎかこれはこれで強そう



11 :

帝国陸軍でもこんなの招集しなかったぞ



12 :

>>1
これどうやって使うんだ?おじさんと目が死んでる人達のコラボレーションw



13 :

あれ?軍服とAK支給されてんじゃん
PUBGじゃなかったの?



136 :

>>13
PUBGは草w



799 :

>>13
広報用写真を真に受けちゃう純真さん?



14 :

最前線じゃなくて辺境守備隊とかでは歓迎されるんじゃね?



59 :

>>14
セヴァストーポリは最前線じゃ?



15 :

真ん中のボウルと油ひき持っとるシェフは誰なんや



154 :

>>15
牧師じゃない?
葬式はしてくれる



500 :

>>15
牧師か何かだろ
バフを付与してる



16 :

ハゲとるやないかい!



18 :

かわいそうに。
と言っても彼らは日本のようなのほほんとした生活知らないだろうからな
多少覚悟はしていたのであろうか。



19 :

白髪すげー
顔死んでるじゃんw



21 :

>>1
おぉ~、強そう!



24 :

そのまま墓に入るのかな?



25 :

ジジィ部隊だけどプーチン支持層ここらへんなのか



27 :

シルバー人材センター



28 :

またヨボヨボの奴ら揃えたなw



29 :

>>1
こりゃ、まるで老人会だな。ロシアは、さっさとウクライナから撤退しろよ。



31 :

マジで糖尿病とか精神病みたいな人らまで徴兵してるからな。
無茶苦茶な惨状過ぎてロシア人極右のブロガーにすら批判されてるという末期状態



32 :

銃はまともなのを支給されてるね。



441 :

>>32
写真はイメージです。



33 :

普通動員した人を国内警備に回して
現役を前線に移動させるものでは



34 :

老眼でフレンドリーファイア多発だな



36 :

昨日の国葬反対デモ見ているようだ



40 :

元軍人とかじゃないの?そのへんのパン屋のじじいひっぱってきたわけではないでしょ?



42 :

おおおすげー
まだまだ戦えそうじゃん



44 :

ジジイ達の最後の同窓会か



45 :

年齢制限とはいったいなんだったのか



48 :

てかさロシアどんだけ劣勢なんだよ



64 :

>>48
ウクライナ軍の兵士は、「また挽き肉がやってきたよ……(うんざり)」みたいな感じだと聞いた



58 :

勝ったな…



75 :

>>1
一枚目でどんなバフかかるの?



79 :

強いかもしれんぞ



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664351968


今人気の記事
    人気サイトの最新記事