wallet-g72aaa32d7_640

1 :

あるんやと



2 :

銀座で5万の財布買って試したワイがいうんだから間違いない



3 :

札入れなんかビニール袋で十分や



4 :

>>3
貧乏財布やとそれに見合う人間にしかならん
いいもんかいーな



5 :

5万の財布が高いのか…



■うっかり読んじゃう記事

6 :

>>5
大体の人は高くても5000円とか一万円とかやんか



7 :

マジで財布だけ一丁前にポールスミスやけど それ以外貧乏人やで?



8 :

>>7
そうなん?



9 :

>>8
2ヶ月前から仕事してないし?



10 :

>>9
でもそれでなんとかやってるんやん



11 :

財布に金掛けて中身入ってないやつ見ると哀れ
だいたいマルチやってるわそういうやつ



13 :

>>11
ワイは無宗教かつアムウェイとか大嫌い



12 :

男は黙ってマネークリップよ



16 :

財布屋の売り文句定期



20 :

>>16
正直1みたいなとある文言が流行ったら誰が得するかを1番に考えるべきよな

損得で考えれば誰がカモで誰が儲かるのかわかるし
まあそれがわからんからカモなんやけど



17 :

タイで買った象皮の財布使ってる
いくらだったかな?
1000円くらいか?w



19 :

>>17
中国の偽ブランドとか土産物やに売ってっけど
あれ所持したら捕まるのかな



18 :

ジップロックを財布として使っとるのは平野レミやったかな



33 :

>>18
金持ちやん



21 :

順序が逆なんよな
金が入ってくるようになったら良い財布が持てる



22 :

>>21
せやな
所詮道楽や



24 :

vtuberも確かそういう会社あったよな
ネットの掲示板とか監視して流れ誘導するやつ



27 :

4万の財布買った直後に彼女に振られて仕事も辞めたわ
マジで



29 :

>>27
でも金運上がってるはずやし実質ノーダメージやろ(適当)



32 :

>>29
貯金食い潰していく毎日ンゴゴゴゴ?



34 :

朝から煽る精神状態…
>>31



35 :

あくまでジンクスな
占い程度



37 :

無知で選ぶと入ってくるけど出ていくのを促進する効果もあるときいた



39 :

パワーストーンとか信じるくらいなら
こういうもんに金かけた方がいいのは事実よな



41 :

黄色いものを入れとけば



42 :

かぼちゃ入れとくわ



43 :

高い会食をしたらいい出会いがある
500円ランチしか食べない奴には人が集まらない

ホリエモン理論や



45 :

>>43
それさあ、ホリエくらい人脈があるからなんだが
そもそもホリエはCEOだったから異常な人脈があるだけだぞ

こういう自己啓発本に書いてあることを鵜呑みにして個別の場合分けができないバカがカモなんよな



44 :

会食行ってもコミュ力なければ一緒やろ



46 :

>>44
確かに
そう言われると反撃の手が浮かばないわ
財布もそうかもな
身の程わきまえてって



47 :

一般人の会社員が良い財布もっててだれが寄ってくるんや?



49 :

>>47
キャバクラのネーチャンがきゃーって



51 :

>>49
キャバクラのねーちゃんは金につながるんか?
あいつらは消費させようとしてくるやろ

論点を見失うな



50 :

キャバクラとか行かんから関係なかった



52 :

高い財布使ったらホリエモンが寄ってくるなら使うかもしれん



53 :

ヴィトンの財布使ったら諭吉くん寄って来そう感はあるわな



55 :

>>53
何人去ったんや…



54 :

一般人が成り上がるにはとにかく節約して投資でコツコツ毎年3パー以下で運用して何十年とかけるしかないんやで

それがわからんやつがカモになる
金の価値をわかってない



56 :

>>54
貧乏人ならそうかもな



59 :

>>56
貧乏人とかそういう話じゃないぞ
職業の話だぞ
だからお前はバカなんだ

良い財布を使えば信頼を得られる職業のやつ
例えば政治家や実業家がやってはじめて意味があるということだぞ

労働者が良い財布もってても意味ねえんだわwww



61 :

>>59
金持ちが高いもん使ってますなんて
はいはい、自慢乙で終わるよ

そもそもワイがいいたいことは
高い財布を使えば、財布に見合う
金が入るカラクリやといいたいんや
根本否定されたら元も子もない



62 :

>>61
じゃあ高い財布使って金が入ってくる事例を教えてくれ頼むワイも真似するから

具体例を示さずに抽象的表現するのは詐欺師や実業家の常とう手段やぞ

夢を見せて金を出させるのがうまい奴らだからな



58 :

ドンキホーテの財布つこてた頃のワイはどうかしていた
あんなんじゃ人が寄ってこん



60 :

まぁホリエモンが高い財布持ってれば人が寄ってきそうやな



57 :

ヴィトンの財布使う為に諭吉さんが集団消失する案件が発生




■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664225932


今人気の記事
    人気サイトの最新記事