1 :





2 :

No.1じゃないかな



3 :

いや、要らない



■うっかり読んじゃう記事

4 :

みかんガム



5 :

これじゃろ




8 :

>>5
これっす



16 :

>>5
箱買いしたらすぐ飽きて捨てた



6 :

コンビニに売ってるじゃん



7 :

セロテープみたいなガムだろうが



9 :

小さい駄菓子製造業者が一生懸命作ってるんだよな



10 :

プラ板みたいな口臭防止のアレ



11 :

みかんの形したみかん飴



12 :

わさびのり太郎は晩酌で無限に消費できる



13 :

>>1
これ最近見かけたけど10個しか入ってなかった



14 :

これ




20 :

>>14
見たことない



15 :

今思うとこういう添加物だけで出来てる似非食品をよく食べてたわ🤮



22 :

>>15
でも言うて俺ら健康やん
添加物バリバリのもの食うてたやけど



17 :

駄菓子食ってねぇな



18 :

ウメトラ兄弟もひとり居なかった子にされてしまってる



19 :

水入れるとジュースになる粉



21 :

子供の頃は美味しかったけど
大人になって食べだら微妙



24 :

モロッコヨーグルはないわー



25 :

なんかミルクの瓶みたいになった小さいやつに白いやつ入ってる駄菓子
あれを木のスプーンか何かで食うの美味かった気がしたけど
最近食ったらそんなに美味くもなかった



29 :

>>25
>>5じゃないの?



26 :

ガキが食う前提なのに人工甘味料だの着色料だのてんこ盛りなんだよな
食うと身体中が痒くなるやつもあるし



27 :

久しぶりにビックリマンチョコ食ったら不味くてガッカリした
思い出のままにしとくんだった



28 :

あんこ入ったちっこい饅頭



30 :

よっちゃんイカだろ



31 :

きなこぼう
タラタラしてんじゃねーよ
チョコバット
うまい棒
きゃべつ太郎
ここらへんは今食べてもうまい



32 :

これ




33 :

麩菓子



34 :

ポッキンアイスを見かけて久々に食ったらなんか甘いだけでビニール臭くて美味しくなかった



35 :

これだろ





37 :

>>35
コロナ禍の今はやっちゃいけない売り方だよな



36 :

子供の時は買ってもらえなかたから今食べてみたい




38 :

日本一なが~いチョコ



39 :

BIGカツは何歳になっても美味しい



40 :

ダイソー行ったらまだパッケージ変わってないのあったから買っちゃった




46 :

>>40
これすき



53 :

>>40
これは買う



41 :

これって本来どこかの一家のみが生産してたやつだよな?



42 :

ヤングドーナツはたまに食べてる



43 :

これかなぁ




52 :

>>43
こんな感じのアイス好きだった



44 :

ブタメンが駄菓子に含まれるなら今でも時々食べてる
小腹すいた時に丁度いいんよね
ダイソーで2個で100円だし



45 :

駄菓子でいいのかわからんが
ボンタンアメたまに買っちゃうけど一箱食いきれない



47 :

フーセンガム



48 :

タラタラしてんじゃねぇよとかを大人買いして貪り食ったけどまぁうめぇんだわ



49 :

どんぐりガムな



51 :

>>49
あれ驚くほどガムの味無くなるの早いよね



50 :

そう言えばさくらんぼの詩がなくなってショックだったわ



55 :

10円のコーラガム
あみだくじが迷路付いてるやつ



56 :

たまにAmazonでよっちゃんイカ・あんこ玉買ってるわ



54 :

夢のあるスレだった…



57 :

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664110426


今人気の記事
    人気サイトの最新記事