no title

1 :

統一が名誉毀損で訴えた模様



2 :

やったぜ。



3 :

表現の自由



■うっかり読んじゃう記事

4 :

朗報やん
どっちが潰れてもおいしい



5 :

おおおおおす



6 :

報道の自由vsなに?



7 :

>>6
洗脳の自由



22 :

>>6
宗教法人の名の下
反日という、思想の自由
反社会的行為、霊感者右方の自由
自民党ととのズブズブな関係の自由



29 :

>>6
宗教法人の名の下
反日という、思想の自由
反社会的行為、霊感商法の自由
自民党ととのズブズブな関係の自由



8 :

マジで喧嘩売りまくってて草



10 :

何でこんな強気なんや



11 :





12 :

マジで読売とTBSしか戦ってないな



13 :

統一弁護士のイキリ散らかした喋り方なんやねん



14 :

統一教会が読売テレビ、TBSとその番組に出ている弁護士達を訴えるwwww
八代弁護士って保守なのにwww



15 :

公共の福祉うんたらで名誉棄損にはならないんやろ



16 :

ミヤネ屋じゃなくて弁護士訴えるんか?



17 :

統一教会勝てるわけないだろ








18 :

まぁ被害者おるんやからええやろ



19 :

悪徳やなあ

賢い事が正義と勘違いするとこうなるんよ



20 :

ぶっちゃけ裁判所は壺汚染されてへんの?
これ万が一負けてしまったらヤバない?



21 :

統一教会が面白いことをする

ミヤネ屋が報道する

統一教会が面白いことをする

ミヤネ屋が報道する



25 :

ミヤネ屋が紀藤に弁護依頼したら面白い



26 :

統一教会名誉毀損提訴内容。

紀藤弁護士、本村弁護士それぞれ読売テレビと連帯して2200万円の支払い請求。

弁護士事務所HP謝罪広告掲載請求。

読売テレビには謝罪放送を請求。

こんな圧力に負けずに引き続き報道を頑張って欲しい。



28 :

毀損される名誉ないやろ



30 :

サタン屋「いやぁ、我々もついに統一教会と直接対決ですか 楽しみですねえ!」



53 :

>>30
これ半分黙示録やろ



31 :

別に国家権力じゃないんだから報道の自由とかあんま関係なくね



32 :

弁護士軍団訴えてるの草



35 :

ミヤネ屋は知らねえけど規制する気ねえのにポーズだけ取ってる議員は訴えられればええ



36 :

ミヤネ屋は完全に反壺の王の座を得たよな



40 :

統一が負けたらお前ら反社やぞ認定に一歩近づくことになるけどわざわざ訴えるってこいつらアホなんか?



41 :

裁判になったら全てを明らかにしないといけないよね



42 :





43 :

別に名誉毀損と反社会的云々は関係ない
関係なく反社会的だし



44 :

双方にネタを提供するスタイルは強すぎやろ



46 :

もうこれ忘れられないようにするための盛大なマッチポンプやろ



47 :

自ら風化させないスタイルさすがやわ



49 :

統一教会に訴えられるって名誉なことじゃん



50 :

エイトの泳がせるスタイルって地味に有能やな



51 :

さてひろゆきはどう動く?



52 :

ミヤネ屋も統一から指名手配されるのかな



54 :

事実陳列罪は名誉毀損になるんか?



55 :

八代は基本的にふんわりしたことしか言ってないしついポロッと出たやけやろ
許してやれや



57 :

これで堂々と被害公表できるやん



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664427635


今人気の記事
    人気サイトの最新記事