FdpOCg6aAAEt8Vz

1 :

岸田首相、国葬の “主役” を菅前首相に取られて意気消沈「支持率よりも落ち込んでいる」



国‌葬実行委員会の関係者がこう話す。

「菅前首相に主役を持っていかれる格好になった岸田首相は、かなり落ち込んでいます。
菅元首相のエピソードがあそこまで感動的なものだったとは知らなかったのでしょう。『完敗だ』と感じているようです。
実際は、菅前首相は『友人代表』という立場でしたが、岸田首相は『内閣総理大臣』という立場でしたから、あまり私的なエピソードを盛り込むことができなかったのです。
とはいえ、岸田首相の落胆ぶりはかなりのもので、関係者の間では『支持率より落ち込んでいる』と冗談めかして話しているほどです」



4 :

岸田さんのことも注目してあげてよ🥹



5 :

スガのステージやったな



■うっかり読んじゃう記事

6 :

岸田は生贄やから多少はね
ガースー麻生の安倍友ラインが1番国葬やりたがってたし



7 :

岸田の追悼は長いだけだったし



10 :

ガースーのはちょっとウルっときたわ



11 :

エリザベスの国葬見て
「これだよこれ!うちの国葬もこういう感じで行こう!」って元気取り戻したって報道あったのに
また鬱モードに入ってしまったんか



12 :

わざわざ国連総会早く抜けて来たのに



15 :

ほんまかいな



16 :

岸田の次がもう心配なんだけど
河野、高市、石破とか地獄か



17 :

聞く力やぞ
話す方は力ないんや



18 :

>>17
アンチ乙
聞くだけで一切反映させたりはしないから



19 :

岸田安倍菅のBL本あく



22 :

どこに聞く力使ってんねんこいつ



23 :

しょうもなくて草



27 :

ガースーは恋文だったからな



28 :

かわいそう
2人とも国葬してやりたい



32 :

菅のそんなに良かったか?



35 :

>>32
世の中なにごとも比較や

岸田が官僚答弁みたいな文章やったのに対し、菅は明らかに直筆やった



34 :

菅アゲアゲは統一教会でしょ
こういう工作が心底気持ち悪いんじゃ



37 :

ガースーが考えたわけないやろ
国会答弁絶望的に下手くそやったやつがあれ読めるならまだ総理やってるわ



42 :

キッシー落ち込むなよ🥺



52 :

安倍は実態はどうあれ人に好かれる才能は歴代随一やったんちゃうかな
台湾もインドもブラジルまであんなに悲しんで喪に服したくらいやし



54 :

あんなに丁寧な説明を連呼してたのに…



59 :

眼鏡パリンパリンやん



62 :

ガースーをロボット扱いしてたG民、また敗北



67 :

勝ってるの髪の毛の多さだけやな





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664384870


今人気の記事
    人気サイトの最新記事