1 :










・ロボットの動画




3 :

イケメンロボ作って中和させなかった京大が悪い



4 :

なら腐女子がイケメンバージョン作ればええやん



■うっかり読んじゃう記事

5 :







6 :

おっさんたちは若い女が好きやねん

おばさんたちががんばって若いイケメン作ったらええ ギャオってないで



7 :


こいつら女型ロボットにも自己投影してお気持ち表明してんのか
そんなにこのロボットが可哀想ならお前が代わってやれよ



8 :

実際これってすごいことなん?
siriにもできそうやけど



103 :

>>8
まったくすごくない
日本版先行者や



114 :

>>103
笑いを検知できるかってのがこの研究のみそやないの?
それも特にすごくないんか



9 :







10 :

ぶっちゃけ京大だから叩いてるのもあるやろ



13 :

すまんなんなんこれ
人類の進歩を妨害したい奴か?



14 :







15 :

誰が好き好んでおっさんのロボット作るねん
少しは研究者の事も考えろよ



16 :

不気味すぎんだろ



17 :

こいつら未来から来たロボットなんやろ
そうじゃなきゃロボットに自己投影する理由がないやん



18 :

あらゆる技術は戦争とエロが推し進めてきた現実から目を背けるな



19 :

人工物より需要のないメス共wwwww



22 :

そら若い女じゃないとモチベ上がらんし



24 :

思ったよりギャオってて笑うわ



25 :

性自認は男かも知れんやろ



28 :

女はいちいち「聞いてんの😡!?」って発狂してくるからな
そりゃ変なつっかかりしない男向けに作るわな



30 :

女さんさあ、見た目がいいっていう長所捨ててどうすんの?



31 :

こういうのってどっちかと言えば男に対する差別だと思うんだけど…



34 :

ついにロボットの人権まで守り始めたな



39 :

京大ならメガネかけたチー牛顔で愛想笑いするロボットとか作ってくれそう



40 :

女性との会話は男と話すより快感情出やすいっていうデータがあるからな



42 :

しゃーない見た目はハゲのおっさんにしよう



51 :

こういうカスどもが技術の進歩を妨げる



55 :

現実の女さんがギャオるんだから仕方ないやろ



78 :

性別の構造が少しでもあればもうなんでもありやな



79 :

性的搾取ロボに怒りの連ツイ










86 :

>>79
ホモソ味噌…?😯



80 :

こんなんでジェンダー論持ち出す奴は能面被って生きてろや



104 :

もはや大喜利と化してるな



109 :

なんでキレてるんだ?AIの方がまともな感性してそう



119 :

なぜオリエント工業ベースで作らないのか



231 :

思ったよりギャオってたわ


男と女の戦争―反フェミニズム入門
千葉 展正
展転社
2004-04-01



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664432197


今人気の記事
    人気サイトの最新記事