th_photo0000-7152

1 :

新型コロナウイルス対策の国の持続化給付金をだまし取ったとして、神奈川県警は28日、住居不定、職業不詳の男(45)ら男女3人を詐欺容疑で逮捕したと発表した。県警は申請記録などから、約100件1億円の不正受給に関与したとみて調べている。

関係者によると、男は神奈川県厚木市の小林常良市長(73)の息子。市長は取材に対し、「事実関係を確認している」と語った。

続きは↓



2 :

さすがに辞任やろ
まさか地位にしがみつくことはないよな(笑)



3 :

関与してたら辞職かな?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

市長の息子?匿名報道!



6 :

45歳なら独立した成人でいいんじゃねえかなぁ
実は市長が関わってたとかじゃない限り、謝罪と縁切りくらいで市長続けていいと思う



11 :

安定のバ神奈川w



14 :

息子は別人格。

一年分、報酬返還でいいんじゃないの?



15 :

父親のコネは確実に使ってるってか市長の息子とか喧伝してるだろこれ

そしたら市長の責任も追及されて当然



17 :

息子がノーベル賞取ったら親が表彰されんのかって話



18 :

お前も関与してたろ
知らないわけないよな



20 :

市長の息子が住所不定って
勘当でもされたのか
行き場なかったら実家でこどおじにしとけばよかったのに



22 :

45歳の息子だろ?
市長が関与してなけりゃいいんじゃないの



25 :

息子て45かよw



27 :

市長が指南してたとかじゃないなら辞任する必要はないかな



32 :

秘書とかにしとけばいいのに突き放すから悪いことするんだよ



33 :

厚木だ本厚木だややこしいねん!



35 :

上級反社



37 :

中年無職ならお前らも
似たようなモンだろ



56 :

市長は市長 息子は息子 そんなの通るわけないわバカもんが



59 :

子供が学生とかならわかるけどとっくに成人してそうだし関係ないだろ



64 :

こんなん恥ずかしいよなぁ



101 :

1億円って
かなり悪質だな



112 :

どんだけバカ息子なんだよ



■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1664427302


今人気の記事
    人気サイトの最新記事