1 :

あんま食ってないのに4200円……高杉だろ……



2 :

クソデブ乙



3 :

4200円とか食べすぎ飲み過ぎやろ



■うっかり読んじゃう記事

11 :

>>3
メガハイと梨のチューハイしか飲んでないぞ



5 :

レシート見せてみな



8 :

>>5
もうちょいで店出るから待っててね


とりあえずこんな感じ



6 :

オレはビールだけでそのくらいの値段になる



7 :

鳥貴族警察だ!



9 :

食べ放題にすればよかったのに



10 :

無料のキャベツ食ってて草



14 :

>>10
おかわり無料なだけで1杯目は350円取られるが?
おかわりはした
このキャベツうめえんだよなぁ



18 :

>>14
知ってるよ。ワイも昨日行ったしキャベツも3回おかわりした。



12 :

とり釜飯と貴族焼き4本で腹いっぱいだろ



17 :

>>12
お酒 2
釜飯
貴族焼き 2
キャベツ
ピーマン肉詰め
鶏皮チップス
山芋の鉄板焼き
コロッケ
かわたれ
やげんなんこつ


これで4000円オーバー
高すぎるわ



13 :

トリキって飲み放ある?



15 :

280円だったのになー



16 :

食いすぎだろ
デブかよ



19 :

お前はとりき行く前に吉野家で大盛り食え



20 :

メガハイ
山芋
とり天カレー
もも貴族

これで1400円お腹いっぱいでつ



21 :

俺もトリキよく行くけど

酒 3
早く出るツマミ 1
焼鳥 1~2
一品料理 0~1
釜飯 1

これが基本かな



22 :

ごち
美味いけど高すぎるわ




23 :

ピザの手やん



25 :

たかいな



26 :

千日前か



27 :

鳥貴族って辛くね?
塩かけすぎ



28 :

久しぶりに食いたくなってきた
知多ハイもこの値段だよな?



29 :

知多ハイくっそ薄くて2度と頼んでない



31 :

せまいとこで相席とかなるの怖くてなかなか利用できないな
ペア席みたいなのに他人とはなー



33 :

>>26
バレててワロタ
なんでわかんだよwwwwww
>>31
今日行ったとこは1人席用みたいなちっちゃい席あったよ



34 :

そりゃ貴族の行く店だからあたりまえ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664372314


今人気の記事
    人気サイトの最新記事