1 :

プーチン氏、30日に併合宣言へ ウクライナ4州

ロシアのプーチン大統領は30日にウクライナ東・南部4州の「併合」について演説する。同地域を支配する親ロシア派の要請に応じるかたちで、併合に関する条約に同日調印する。住民投票での賛成多数を根拠に、一方的なロシア併合を正当化する。






3 :

おいおいウクライナ、君たちから戦争を仕掛けるのかい?
ってな

賢い



13 :

>>3
ロシア「これ以上『ロシア領4州』に侵攻したら核攻撃するんだからね!」
ウクライナ「いいもん!核攻撃したら米軍・NATO軍がウクライナに駐留して反撃するんだから!」

フランス「米国様なら必ずやってくれますわ・・・!」


米国「やれやれ・・・w」


やれやれ系世界



■うっかり読んじゃう記事

2 :




4 :

ロシア領だからウクライナは侵略者!
まじでこうですね

もうロシアは地球から退場してもらった方がいい



5 :

小学生かな



6 :

暗殺はよ



7 :

さっさとモスクワに核撃てよ



8 :

誰がどこからどう見ても100%のズルをしてるのにプーチンってプライド高そうで実はプライド全く無いんだな



9 :

その手があったか



10 :

誰もプーチンに反旗を翻さないのがすごいよね



11 :

知らねーよで済むんだよね



12 :

北方領土併合について日本でも国民投票するべきだろ



14 :

>>12
賢い



15 :

一軒一軒お宅訪問してライフルちらつかせながら住民投票
地道な草の根運動が実を結びましたねおめでとう



16 :

核保有国やりたい放題
日本も早く核保有国にならないと中国に食われるぞ



17 :

ギレンもこのくらいのこと言えたらな



19 :

じゃあウクライナも併合宣言すればいいじゃん



20 :

プーチンさぁ
アメリカにアラスカ占領されてるけど取り戻さなくていいのかい?



21 :

やっぱ核持つべきなんだよな ウクライナもかつては核持ってたのに



24 :

その併合承認してくれる国があるんですかね?



26 :

>>24
中国は絶対にしないんだよね
台湾そうされたら困るから
問題はインドかな?



25 :

実際は構わず特攻されるぞ



33 :

中国「それ認めると台湾を認めることになる…」
セルビア「それ認めるとコソボを認めることになる…」
北朝鮮「それ認めると韓国を認めることになる…」

一体どこの国が承認してくれるの?



44 :

>>33
アメリカ「それ認めないとコソボ認めたのがダブスタになる……」

日本「それ認めないとコソボとダブスタになる……」



36 :

沈静化しちゃいそうだな



38 :

地球全てをロシア領にすれば平和になる





■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664510770


今人気の記事
    人気サイトの最新記事