gaming-g39e5b7032_640



1 :

ピースキーパーかついで遮蔽物が無いところに突っ込む女の子
スナイパーに抜かれ続けて萎えている

わい「うん完全に間違ってるよ」
女の子「そういうこと言ってほしくなかった」



2 :

どうすりゃええねん



3 :

イエス・ノーで答える質問に対して完全に、は言い過ぎやろ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

>>3
でも完全に間違ってるじゃん



8 :

>>3
お前初心者の女の子がピースキーパー持ってスナイパーの相手に単身で開けた場所で突撃して勝てるよとかちょっと間違ってるよねとか言えんやろ
完全に間違ってるやん…



4 :

遮蔽物が無いところにそんな武器持って突進したら死ぬに決まってんだろとしか言えんやろ



6 :

間違ってるのはお前の返し
なんつって^^☆



7 :

アホかな?



10 :

>>7
エンジョイ勢なのは良いけどそれにしても何も考えて無さすぎて引いちゃったしこんな反応ほんとにするやついるんだとも思った



13 :

>>10
お前だって初心者の時そうだったじゃん
お前絶対プラ4くらいやろ



14 :

>>13
残念やったなわいはシーズン13の盛り安い時にソロマスター行ったもんで



18 :

>>14
何の自慢にもならなくて草
ワイs6から全スプリットマスターだけど、お前みたいなランク上がってばっかでイキってるやつ周囲の人間に裏で笑われてるで
そういうのちゃんと見てるからマジでやめとけ



20 :

>>18
ほーんそれならわいはフルパでシーズン2にプレデターなっとるし
まぁその頃完全な初心者で強い味方にきゃりーしてもらっただけやけどな



23 :

ワイだったら「間違ってるかも」と少しオブラートに包みつつ今はこうしたらよかったなかもね~って改善点も指摘する
それが普通、ダメ出しだけして完全に~とか全面的に否定してたらそら雰囲気も悪くなるよ

>>20
ほら今そんなんどうでもいいし負けず嫌い発揮しちゃってるじゃん
お前が会話できないチーなのはわかったから対話術学んで来いよ、どうせ学校で友達もいないんだろお前



25 :

>>23
わいは負けず嫌いだし嘘つくのもだるいし人間関係で変な気負いして自分を苦しめたくない
わいの言ってることは間違ってないのは分かってるけど会話に重きを置かなかったのもわかっとる
でもわいがマジレスして傷つかれて変にしんどってなってるのをただ正当化して建てたスレで
お前が間違ってると言われて傷ついた
お前も会話力磨きな?



32 :

>>25
しっかり読んだ上での率直な感想なんだけどなんでお前は被害者面してるの?笑
ptの雰囲気悪くするバケモンが自己正当化してたらそら叩かれて当然や
間違っていると言われて傷ついたとか言ってるけど普通に意味わからんし、お前みたいな自分から無駄な言動起こして何か指摘されたらすぐ被害者面するやつ意味わからんから人と関わるなよ

お前いくつ?10代なら許すけど



34 :

>>32
自己正当とかそう言う話では無くて間違いやから死んで勝てないやん
死に続ける味方とか普通に空気悪くなるやろ



36 :

>>34
じゃあpt抜けろよ、てか普通一緒にやる前に相手の実力ある程度把握しておくものでしょ



38 :

>>36
まずわいはpt組んだんじゃなくて意見欲しい感じで聞かれたから意見に答える感じで答えだけなんよ
そこ勘違いさせた文書やったのはすまん



9 :

下手くそとやるFPSほんま苦痛



12 :

>>9
下手くそっていうか単純に何も考えてないと思うのわいだけじゃないやろ流石に



11 :

お前は人との距離の掴み方学んでこいよ



15 :

会話ブロンズ



16 :

>>15
ブロンズも無い



17 :

間違ってるけど面白いからいいよ、くらい言わんかい



19 :

がちで死にたくないならこうした方がええで
特攻したいだけならそのまんまでええんちゃう
この場合の正解はこれや
その後その子との付き合いをやめるかやめないかは好きに決めりゃいい



22 :

>>19
ぶっちゃけ今後関わることはないと思う
ツイッターインスタあたりでほんとうざかったとか言われてそう



27 :

>>22
エンジョイ勢とガチ勢は絶対合わんし、一緒にやるならガチ勢がエンジョイ勢に合わせる位の感覚じゃないと楽しめないやでお互いに
これからはガチ勢の仲間を見つけることやね



29 :

>>27
わいがガチ勢の仲間入り?みたいな感じでやってること知ってて絡んできたけどほんまだるいわ



35 :

>>29
お前が頭脳じゃなくてチ〇コで判断してゲームしてイライラしてるだけじゃんw



37 :

>>35
単身srで開けた場所に凸って死に続ける奴の方がよほど頭の程度が低いと思うよ



41 :

>>29
APEXエンジョイ勢女なんてオタサーの姫なんだから可愛がらないとそら機嫌損ねるやろな
単にイッチがガチ勢でオタサーの姫と性格が合わなかっただけの話
オタサーの姫は然るべきところでキャリーされるべきだしガチ勢はガチ勢と遊ぶべきってことや



21 :

ゲームはできても会話の仕方分かってないやん



28 :

Twitterでランク自慢してるチー牛って実際モテるんか?



31 :

>>28
わいはブサイクチー牛だからモテない
イケメンの友達はモテてる
そういうことや



42 :

!icon


自分はエンジョイ勢の仲間みたいな感じだからガチ勢の気持ちが分からないなぁ
やっぱりエンジョイとガチって相反した存在だから分かり合えないのかもね
普通に「死んじゃったwwww大丈夫?wwやばww」みたいな感じでわちゃわちゃするのが個人的にはすき



48 :

>>42
いやガチ勢エンジョイ勢関係なく普通は戦場の開けた場所に気軽に足踏み入れたら殺されるくらいの脳みそはあるだろ
それ繰り返しても問題点分かってないことのがよほど問題あるんちゃうの



43 :

エイペックス女子「キャリーしろ」(立ち回り教えて)



49 :

>>43
スマーフでBANされて、どうぞ



45 :

ディスコの画面共有で動画早送りで4試合分くらい見てたんだけど毎回開けた場所に凸って死んでて
完全に間違ってるよと もっと隠れないと抜かれ続けるよとしかいえなかった



51 :

その女ランクいくつなん?
低ランク帯のスナイパーってキャラコンで出来るから脅威じゃないやろ



52 :


>>51
ランク280前後でシルバーの真ん中らへんだった気がする



53 :

遮蔽物に隠れようなって優しく教えてあげるんやで
隠れずにピスキで突っ込むのはアホやろ



54 :

>>53
普通そう思うし多少やってりゃわかるよな



55 :

とりあえずこのスレ見た限りわいが言い方間違えたのはあるとしてもその女も悪いと思ってええんよなやっぱり

自己肯定感低いとあの女が悪いとか間違ってるとか思い難くてしんどい



57 :

ゲームでいい悪いとかあるかよw
おもろいなこいつら



58 :

今どきはVALORANTやろ



59 :

>>58
ヴァロでボコられてapexに流れてきたんだと思ってる

射線管理とか遮蔽物を意識できない奴がヴァロで勝てると思えん



60 :

そのメンタルでよくソロマスいけたな
相当うまいんやろな



67 :

>>60
そこまで上手くないで
ハイドと2キルをボーダーにパッド使ってディヴォとcarでやってただけやし



62 :

apexも引くこと覚えなきゃ行けない?



68 :

エンジョイ勢でもええけど、聞かれたらそれじゃ勝てんとしか言えんわな



69 :

コミュ力ブロンズ



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664458788


今人気の記事
    人気サイトの最新記事