1 :





2 :

エースコックの時点で期待できない



3 :

まじか
価格下げないように圧力かけてたんじゃないの?



4 :

さすがロピア!



■うっかり読んじゃう記事

5 :

一個二千円で買ったバカってマジでいるん?



6 :

ゴミ捨て場かな?



8 :

どうしても食べたかったんならしゃーない



9 :

スープの再現度は中々だったよ



11 :

カップ麺の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えない。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
カップ麺で生活している人もいるんです。俺は一蘭を絶対に許さない。



13 :

そんなやついるの?



14 :

たけぇな120円なら1回買うわ



16 :

これなら買うなあ



17 :

なんでこんなゴミみたいな陳列されてるの?



41 :

>>17
西友の合理的な陳列として話題になってたぞ
お前が遅れている



54 :

>>41
安く見せるならこういうのかなり合理的なんだろうな
ドンキやドラッグストアもやるし



19 :

あれ?このカップ麺値下げ禁止みたいな事言ってなかった?



20 :

原価割れしとらんの?



22 :

ロピア好き



23 :

これ500円くらいするよな?
一回食べたいと思ってた200円なら買ってみるか



25 :

エースコックなのにフタの部分にエースコックロゴを載せない卑怯な手を使ってる



26 :

一蘭側が「定価で売れや」って圧力かけてたやつじゃん
怒られた結果このザマか



27 :

高杉わろた
普通に売れ残ったから値下げしとるだけじゃろ?



30 :

まだ高い



34 :

これは普通に美味いぞ
200円ならまとめ買いしたい



38 :

まだ高い



45 :

棒ラーメンの一蘭はうまかったけどな



47 :

まあこの金額ならたまには買ってもいいかと思う範囲



48 :

コンビニカップ麺と同じくらいの値段やね



49 :

安くなったな
この価格で売ってたら今度買ってみよう



50 :

これ結構美味しかったよ
自分は定価で買ったけど200円ならアリだと思うよ



51 :

秘伝タレ入れると下痢気味になるところが
完全再現されててスゲーってなった



55 :

>>51
wwwww



52 :

エースコックって麺さえ変わればいい線は行きそうだよな
日清麺職人みたいな麺にはできないのかな



56 :

ラーメンって麺を食べる料理だという認識ないやつ多すぎる
そんなにスープの話しかしないのならもうスープでも飲んでろって



57 :

>>56
そんなに麺が好きなら麺でも食ってろよ



59 :

200円なら買うぞ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664509797


今人気の記事
    人気サイトの最新記事