1 :

クセが凄い、だが美味い




4 :

辛味噌の大辛とみた



7 :

>>4
惜しい、激辛や



■うっかり読んじゃう記事

13 :

>>7
ガチで惜しくて草。
ちなウルトラ激辛は食べた?



16 :

>>13
まだないわ、ウルトラは何が違うんや?



23 :

>>16


こんな感じや。はちゃめちゃに辛いぞ。だが癖になる



28 :

>>23
さんがつ、ヤバイなこりゃwwwww



29 :

>>28
癒しの存在皆無やで、この丼の中は。マジでライス必須や



5 :

まーたイッチか
常連過ぎやろ



8 :

>>5
すまんな



6 :

うまそう



9 :

>>6
うまいよ、たまらんよ



10 :

病み付きになるんや



12 :



ワイはスタンダードな醤油がすきや



15 :

>>12
醤油もうまいよなー



14 :



山岡家関係ないけど昨日行ったとこ



19 :

>>14
海苔多いなwwwww



17 :

学生の頃に通いまくったんでワイにとっては青春の味や



18 :

もちろん米注文したよなぁ!?



20 :

都内にない無能ラーメン屋



24 :

>>20
田舎にしかないらしいな、ちなワイの街にはいっぱいある



27 :

>>24
せやな
釣り行った時とか寄るわ



21 :

ちなワイは塩派



25 :

>>21
プレ塩最高



22 :

今月中はサービス券2枚やろ



26 :

>>22
あれたまに取り忘れそうになるから危ない



30 :

辛味噌が一番にんにく合うよな
ガチでうまい



33 :

>>30
大さじ2は入れちゃうね、後半は酢をドバドバや



31 :



背脂変更もいいぞぉ



32 :

山岡家、くるまや、ラーショ好きやが近所にない
かいりきや、工場系家系しかない



34 :

山岡家え~よな~
俺は基本「味噌辛ネギラーメン」
色々トッピング付けると幸せやで





37 :

>>34
トッピングのバターとコーンは値段安いんだよね



35 :

山岡家ユーザー多くて嬉しい



36 :

あーラーメン食いたくなってきた



38 :

>>36
24時間営業や、いつでも行けるで



39 :

>>38
これ良いよな
東京近辺って24時間のラーメン屋が少なすぎる



40 :

>>38
遠いんだよなあ
調べたらどこも1時間かかる



41 :

東京は多摩川の方にしかないんやっけ?



42 :



うーんこのドーナツ



43 :

>>42
ワイ札幌、高みの見物



46 :

>>43
札幌いいよなー
札幌旅行に行くたびに山岡家何度か行くんでサービス券集めようとしちゃうw



50 :

>>46
大胆やな、ワイが言うのもなんやが札幌なら山岡家より美味いラーメン屋いっぱいあるでwwwww



54 :

>>50
懐かしさ重視や
なんならラーメン大将という学生御用達で量が多いだけの中華料理店も必ず行くね
でも札幌は毎年行くんで美味いラーメン屋も一応多少は行ってるで



44 :

>>42
トラック野郎御用達だからな



45 :

>>44
なるほど



47 :

朝方行くといかにもやんち



48 :

間違えた



49 :

朝方行くといかにもヤンチャそうなカップルがいがち



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664451703


今人気の記事
    人気サイトの最新記事