1 :

サンキューグーグル




2 :

何コレワイもほしい



3 :

実食はよ



4 :

抽選で2000名様やぞ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

なんやそれ



6 :

送っとけばよかったわ



7 :

いいなあ🥺
ワイもほしい🥺✨



10 :

そのまま体内にマイクロチップ埋められるで



11 :

転売しろ



12 :

前先着だったろ
色選んでるうちに売り切れになった



13 :

特別にしてもらってんのか



14 :

6のときは先着で瞬殺やったから7は抽選やったな



16 :

ワイと結婚して半分遺産相続させてくれんか?



17 :

メルカリで売れ



18 :

Googleの怖いところはこういうの律儀に送ってくる所
ワイも別のものもらったわ



51 :

>>18
ユーザーの趣味嗜好がっちり掴んでそう



20 :

ええな



23 :

pixe7ってもう出たんか?



24 :

くいたい



26 :

パッケージはただの銀や
裏はこんな感じ





57 :

>>26
リニア反対県から届いてて草



30 :

自慢やめて😡



31 :

ワイもらえなかった



33 :

ワイハズレたっぽい



36 :

貰えんかったわ6a買ったのに



37 :

うらやまC



39 :

芋じゃない合成食材やろ



40 :

勿体なくて食えないじゃん



41 :

かわいいなにこれ



45 :

ゲーム撤退して何してんねん



48 :

pixel買わなくても応募でかなりの人が当選しとるでこれ



53 :

なんで4つも届いているんや 応募しすぎやろ



55 :

おまけの中身が知りたくて────。



59 :

トランクス入ってそうなパッケージやな





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664513551


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事