1 :





2 :

ほんとこれ……
日本はどこに行っても女性が搾取されている
本当に女性にとって地獄だこの国🥺



3 :

よくこんなもん気付くよな



■うっかり読んじゃう記事

5 :

たしかにデカい



6 :

おばあちゃん写ってるやん



8 :

イスラムみたいに全員全身隠して生活すれば良いと思うよ



9 :

こんなんで絶望するやつ生きてくの辛いやろ



10 :

ETCやから普通は気づかんやろ



12 :

いつ撮ったのこれ



13 :

よう気付いたな



14 :

反射してますよ



16 :

運転席から撮った風に見えるからそっちのが問題そう



22 :

>>16
左ハンドルなんやろ(適当)



19 :

これは正論



20 :

反射で顔写ってて草



23 :

別にええやろ



24 :

巨乳の人は存在すら許されないんか?
多様性はどうなってんだ多様性は



25 :

キモいのは確かやな



28 :

生きるのつらそう



31 :

女性の性が消費されてるってやつか



37 :

名前の消し方が怖い



39 :

どうでもいいことに異常に噛みつくよな
暇人なのかな



42 :

逆に視野広くないかこいつ



43 :

なぜうわきもで終わらせることができないのか



45 :

昔のエロゲっぽい絵やな



50 :

>>45
90年代後半~00年代前半の絵だよな



46 :

アベンジャーズ




113 :

>>46
やっぱ田嶋陽子だわ



126 :

>>46
ろくでなし子は敵側じゃないんか



47 :

あのデカい鬼に絶望しろや



53 :

こんなしょうもないものに噛み付いてどうすんだ



54 :

常にエロ要素探してんのか?
男子中学生かよ



57 :

一文字姓なのか
森さんかな林さんかな



58 :

絵じゃん



60 :

>>58
そもそも絵が必要か?って話なんやが



63 :

ロヂャース行ったら気絶しそう



64 :

観光地に萌えキャラ描かれてるの気まずい空気になるからやめてほしい



68 :

こんなもんばっか気にして神経尖らすのストレスヤバそう



84 :

簡単に絶望しすぎやろ
生きろ



85 :

しょっちゅう絶望して悔しくて震えて泣いてる人達



87 :

くだらねえことしてねえでさっさと前進しろ



88 :





89 :

>>88
魔除け成功してて草



106 :

自分の型取りは必要ですか




124 :

>>106
どういうことなの…



110 :




134 :

こいつら毎日毎日絶望してんな



150 :

🤥ETCを使えばよいのでは?



155 :

絶望した!!!


日本のフェミニズム
北原みのり
河出書房新社
2017-12-20



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664512125


今人気の記事
    人気サイトの最新記事