1 :






銃なんか必要ねぇんだよ!!!!!!



2 :

スターリンの頃と変わらんな



116 :

>>2
そのウチ「歩いて地雷原渡って戦車の通り道を作る簡単なお仕事」やらされるんだな



■うっかり読んじゃう記事

4 :

気合いだけでなんとかなんべw



5 :

2人で一丁も無いのか...



6 :

これがマジならそろそろ核打ってロシア終了のパターンかな



8 :

銃は奪うもの



9 :

立派なのが付いてるんだろう



10 :

フライパンくらい持たせてやれよ



11 :

銃もらえた兵もいるけど、錆びて動かなかったらしい




12 :

はぁ銃もねぇ!弾もねぇ!戦車はやられて走ってねぇ!
給料ねぇ!補給もねぇ!
ドローン毎日ぐーるぐる!
朝起きて、兵連れて、片道切符の散歩道!
地図もねぇ!情報ねぇ!
ジャベリン1日5発来る!

おらこんな国嫌だ~おらこんな国嫌だ~
ロシアを出るだぁ~
ロシアを出たなら米ドル貯めて、マックでピロシキ食うだ~



13 :

次は冬期装備が足りないってなる



15 :

竹槍送れよ



16 :

もう終わりだよこの国



18 :

末期の日本帝国軍とどっちがひどい?



25 :

>>18
装備はあっても補給がなかった日帝とどっちがマシだろう



53 :

>>25
補給あんのか?



20 :

こんなんじゃ冬には全員凍死だろうよ



21 :

でもロシア人的にはゴルビーが悪いんだよね



22 :

装備品は現地調達のプロ集団なんだね



26 :

えっ戦車乗ってもいいのか!?



27 :

軍服があるだけでもすごいと思っちゃう



28 :

フェイクニュースにウキウキしてて草
Youtubeでいくらもロシアの現状見られるけど平常通りだぞ



73 :

>>28
前線と末端が同じ状況だと思えんのだけど



30 :

エリア88みたいにスコアに応じて貰った金で自分で武器商人から買う
これ楽しそうだよね



34 :

日雇いバイトかな?



35 :

ロシアはどれが嘘なのかわからない
国内に反政府がいることすら嘘かもしれない



39 :

なんでロシア男は反乱しないわけ?雑魚



44 :

>>39
銃もないんじゃ反乱できないだろ



40 :

徴兵するくらいなら極東にいるロシア軍動かせよアホ
その隙に日本が北方領土取り返すからさ



43 :

そろそろ内乱起きるんじゃね?



45 :

コマンドサンボ使えるだろ



47 :

人間の盾に武器が必要か?そういうことだよ



48 :

末期のベルリン国民突撃隊でもパンツァーファウストはあったんだぞ



49 :

モシンナガン持たされた部隊あったけど
正直羨ましい



57 :

剣と弓矢もないのか?



62 :

映画のスターリングラードの冒頭よりひどい



68 :

こいよウクライナ!!
銃なんか捨ててかかってこい



76 :

ロシア国民ってなんのために戦ってるの?



78 :

>>76
プーチンのため



81 :

スネークかよ



83 :

下手に装備渡して反乱起こされたらプーチンが困る



126 :

核攻撃とかホントにやりそうで怖い
でも核使ったら住めなくなるやん



131 :

押されそうだなロシア



174 :

現地調達に決まってるだろ!



176 :

APEXだって武器が無くても敵が目の前なら拳で戦うだろ!?





■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664507572


今人気の記事
    人気サイトの最新記事