1 :

ファンになっちゃいそうや


https://youtu.be/4aiYKzWHKVI



4 :

眉毛繋がってて草



5 :

ガチでそこそこ可愛くて草



6 :

このロリコン供め



■うっかり読んじゃう記事

7 :

動画がヤバいほど可愛いから見てほしい
ほんまにアイドルや



11 :

国中の美人の中から選びたい放題なんだろ
そりゃあ金正恩の血が半分入ったとこで充分美人になるわな



12 :

未来では女帝になってミサイル撃ってくるんやで



14 :

こんなん日朝友好の架け橋やろ



16 :

かわいいか?



18 :

ここから親父のDNAと育成で失敗確定な件



23 :

じょんうんの妹さんだってけっこう美人やし普通に血がええんやろ



25 :





27 :

北の子で髪あげてないとか不良やん



30 :

美少女やなぁ



32 :

拉致されそう



36 :

20超えた瞬間めっちゃデブになってそう



38 :

そもそも正恩も顔立ち糞整ってるしな



44 :

まあまあかわいい



45 :

かわヨ



51 :

黒電話も二重やからな
痩せたらそれなりのルックスや



63 :

>>1
実は他人の可愛い子を攫ってきた説



66 :

金正恩似でかわいいな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664582561


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事